病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

雛がぐったりしています

みくら
コメント
3
投票
0


昨日まで元気だったボタンインコの雛が、今朝から元気がなく、よく食べていた挿し餌も直ぐ止めてしまって…お昼からは全くたべなくなりました。
温度は30度程に保っていますが、やはり元気はなく目をつぶったままぐったりしています…体重も落ちているみたいで、どうすればいいかわかりません。
他にするべきことはありますか…?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: XN97EKX6Oe+5uCDyUpPBww

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

みーたん

みくら様

この度はとても悲しい結果になってしまい、なんとお声をかけてよいのかわかりません。

ただ、弥勒ちゃんは短い間でしたが、みくら様に大事にしてもらった思い出を持って、空に飛んで行っているはずです。
つたないながらもパタパタと一生懸命かわいい羽で飛んでいると思いますよ。

体力も免疫も充分でない小さな雛は、さっきまで元気だったのに急に落鳥してしまった、というのが少なからずあるようです。


お辛い中、ご報告ありがとうございました。
弥勒ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


いいね!

投稿ID: 6SWr4KfMujclF/u/UGJHyg

みくら

みーたんさん>

すみません、せっかく書き込み頂いたのですが…先ほど弥勒はけいれんを起こして、命を落としてしまいました…病院を予約したのですけど、間に合わず…優しい言葉をかけていただいたのにすみません

いいね!

投稿ID: XN97EKX6Oe+5uCDyUpPBww

みーたん

みくら様

こんにちは、はじめまして。

弥勒ちゃんがぐったりしてご飯も食べないというのは
とても心配ですね。

かかりつけの小鳥をしっかり診てくれる病院はありますか?
あるなら一度電話で今の状況を話してみてください。
もし無いのなら、早急に探さなければなりません。

ご飯も食べなくなった、というのは良くない状況です。
ただ、ここで弱ってしまっている仔をむやみに動かすのも良くないので、
詳しい先生に早急に指示を仰ぐべきだと思います。

どうかどうか、弥勒ちゃんが元気になりますように。

いいね!

投稿ID: 6SWr4KfMujclF/u/UGJHyg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?