オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

地元のイベントに出店します!

トリトレット
コメント
1
投票
0

オリジナルデザインの鳥用おむつの製作、販売をしているトリトレットⓇです。
今回はじめて地元のイベントでの出店が決まりました。

「四季の縁日」実行委員会主催の夏いろ縁日にトリトレットⓇが出店する事になりました!
「四季の縁日」とは、新潟県上越地域の小さなお店や個人の活動を応援するため、
2013年春に発足し、チャリティイベントを企画運営している団体です。
出店ブースではトリトレットⓇの広報部
部長、烏骨鶏のしろみちゃん、
課長、アローカナのとろみちゃん、
係長、アローカナのくろみちゃんに常駐して貰い、
来場者の皆様と写真撮影やエサやり体験などを実施予定です。
イベントを通じて室内飼育のペット鶏さんの魅力をお伝えすると同時に、
鳥用おむつトリトレットⓇのPRを致します。
皆様に楽しんで頂けるようご準備させて頂きます。
ぜひ、夏いろ縁日、トリトレットⓇブースに遊びに来てください♪

日時 7月23日(土)
   10:00−16:00
場所 ミッド・ガーデン上越店(回廊スペース他)

※当日の天候、鶏さん達の体調により実施内容が変更になる可能性があります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

トリトレット

「夏いろ縁日」出店しました!
去る7月23日(土)トリトレットⓇ初のイベント出店無事に終了致しました\(^o^)/

おむつを着けたペット鶏さん達を直に見て頂き、エサやりなどでふれあって頂きました。
イベント中に実施したトリトレットⓇへのアンケートにお応え頂いた数は、なんと62票。
トリトレットⓇのブースに立ち寄って頂いた方、およそ100名となりました!
それでは、アンケートで頂戴したご意見を少しご紹介させて頂きます。

・静かでニオイも気にならず鶏のイメージをくつがえされました。(20代女性)
・かわいいと思った。シンプルに。 (10代男性)
・えさを食べるのがはやい。かわいい! (0〜9歳)
・びっくりしました。たまご欲しいです♡ (30代女性)
・カワイイ、面白いですね (30代男性)
・びっくりしました。家でかえるのでいいですネ。 (50代男性)
・かわいい、えさやりがたのしかった。 (0〜9歳女性)
・初めて見たのでびっくりした!おむつ可愛い♡ (30代女性)
・くろみちゃんはうちの子と同じ年なので親近感がわきました。 (20代女性)
・おもしろい!! (50代男性)
・とても生き生きしていますね。品物が良くできていて感心しました。 (50代女性)

などなど、老若男女の皆様から思い思いのご感想を頂戴しました。
たくさん頂いたご意見の中に、
「家ではなく庭の広い家に住んでかってみたい。」
というお声がありました。
一見、家禽の室内飼育普及を目指しているトリトレットⓇに否定的な見解かと思いがちですが、
これは正に現代の家禽飼育の環境を示唆したものだと感じました。
誰だって、広い庭付きの戸建てに住んで、伸び伸びと家禽を放し飼いしたい。と思っています。
そしてこの飼い方はひと昔前は日常だったに違いありません。
ですが、田舎の過疎化が進み、都会に人口が集中する今、残念ですが易々とできる飼い方ではありません。
家禽の室内飼育は時代に沿った新しい飼い方なんだと改めて気づかせてくれるご意見でした。

これからも地道に鳥用おむつと家禽の室内飼育普及を目指して、イベント出店など参加して行きたいと思います。
今回、出店の機会を与えて下さった四季の縁日実行委員会の皆様には、
心からお礼申し上げますと共に、益々のご隆盛をお祈り致します。
有難うございました!

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?