迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】豊中市からオカメインコを探しています

まどやん
コメント
2
投票
0

日時: 7月29日
場所:大阪府豊中市少路
鳥の種類:オカメインコ ルチノー
名前:ミコ
色:黄色のオカメインコ
特徴:ミコと呼ぶと飛んできます
まだAGYの治療中で投薬をしなければなりません!

不注意で子供を送り出すのに玄関目掛けて飛んできて
そのままとんでいってしまいました!
些細な情報で構いませんのでよろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: HghK9+MsVoX4GZVqK9Y8yA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

まどやん

麦ごはんさんへ
お久しぶりです!
色々アドバイスありがとうございます!
朝から近くを探し回って、ポスターを作って近隣のマンションやコンビニに貼らせてもらったのですが
今の所情報がなくって💦
警察にも届けました。

やっと体重も80越して体力もついてきたかなって時だったので、
不注意でこのような事になってしまって
悔やまれます。
今頃どこで何してるのか、
無事に誰かに保護されてるのか心配で
生きてさえいてくれたらと思います。

いいね!

投稿ID: qoqDzYPm10H/c3paGUG72g

退会ユーザー

まどやんさん、お久し振りです。
まさか、こんな風にお会いするなんて。
とっても驚きました。

今朝、飛んで行ってしまったんですね。
警察に、届けられましたでしょうか?
ポストにチラシを配ったり、スーパーやペットショップ 、動物病院などに貼らせてもらったりなど。

かなり遠くまで飛ぶ事もありますので、範囲を広げて探してみて下さい。

やっと元気になったミコちゃん。
一日も早く見つかります様に。
ミコちゃん、元気に戻って来ます様に。

いいね!

投稿ID: jWu7gfVxmh4SWVEyHIvOOA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?