迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【無事見つかりました】横浜市 ワキコガネウロコインコ 逃がしてしまいました

ひろぴょん
コメント
1
投票
0

無事、見つかりました。

保護されたことを教えてくださった方ありがとうございました。

良い方に保護されて本当に良かったです。

他の迷子の小鳥さんたちも見つかることを心から祈っています。

----------------------------

30日、夕方ドアを開けた時に隙間から逃げてしまいました。

まだ、生後半年ほどです。

とても素早く飛べるので、カラスなどからは逃げられるかもしれません。

もし、捕まえた方、おうちなどに入ってきた場合は戸塚警察、鎌倉警察にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。


日時:7月30日 17時頃

場所:横浜市

鳥の種類:ワキコガネウロコインコ

名前:くりぼー

色:羽は緑、お腹が赤と黄色

特徴:良く馴れています、肩や頭にとまってきます。
「くりぼ」と小さな声でつぶやきます。
噛みつく可能性もあります。

届先:戸塚警察署、鎌倉警察署

投稿区分(本人or代理):本人

その他情報:

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: x5pe1C1dKFNSRVhcdtD7Tw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ちゅま

初めまして。『いんこだより』というとサイトの保護掲示板に戸塚区でウロコインコちゃんの保護情報がございます。ご確認下さいませm(_ _)m

いいね!

投稿ID: c1N6ZY7oE4w5ONRz00WX+A

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?