保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【保護】見つかりました

take482
コメント
0
投票
0

本日8/12 6:00頃迷子となっていたセキセイインコのももちゃんを無事捕獲することができました。
8/6自分の不注意で逃がしてしまってから半径200m以内で行動しており、捕獲の2日前からは体力も低下して疲れていたのか自宅から50mほどにある神社周辺で姿を確認できてました。居場所がわかったのは一緒に飼っているコザクラインコのさくらさんの鳴き声に反応したので、自転車に乗せて居場所を特定してきました。会社も午前休にしたりして、早朝と夕方に捜索。早く水や餌を食べさせたい、カラスなど大きな鳥の恐怖から助けたい一心であきらめず頑張ってきました。捕獲方法はコザクラインコのさくらさんのカゴにのってきたところをバスタオルでとりました。悲しいことに私のことも警戒しており、数日間何度かあったチャンスも失敗してきました。今の様子は逃がす前とは全く異なり相当怖い思いをしてきたんだと思おいます。本当に申し訳なかったと反省しております。自分も逃がしてから毎日悲しく、申し訳ない気持ちで過ごしてきたので迷子となっている飼い主様の気持ちがわかります。一日も早く帰ってくることを祈っております。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: nr9aR4hMoL2ZlEfoq2+FQA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?