雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

よろしくお願いします♪

美鈴
コメント
9
投票
0

はじめまして!
セキセイインコ、オカメインコの多頭飼いしてます♪
いろんな方と交流したいとおもってます!
仲良くお願いします♪
最近はマメルリハが気になってます(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Oud4Qke0bvl4YW2TOAodiA

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

マール

こんばんは♪
ですね〜(^_^)♪
鳥さん同士が仲良くしてる様子を
見るとこちらも楽しくなってきます♪
私のセキセイちゃんも気が強いほうで、よく指とかコザクラちゃんにクチバシで小突いてきますね(笑)。

いいね!

投稿ID: 9qeGIABw98peLbB45mktOA

美鈴
  • 投稿者:美鈴さん
  • トピ主

コザクラとセキセイなど異色の鳥さんが仲良くしてくれるとちょっと嬉しい♪
ほつこりします♪\(^o^)/
最初はケンカしないか、様子見ながら少しずつですよね!(^^)
小さい割りに、我が家のセキセイはオカメに突っかかりますが(´д`)

いいね!

投稿ID: lpTHZuhdREAvTLbWG0KOXA

マール

コザクラちゃん甘えんぼでいたずらっ子な所がかわいいですよ〜♪
最初はやっぱり2羽一緒に出すのは
ケンカしないかハラハラしましたが、
軽〜く小突き合いしたり、飛んで追いかけっこしたりなくらいで
激しいケンカは今のところないですね。

いいね!

投稿ID: oS9jpWZxLiO7bYlndApydw

あゆみとこむぎ

ありがとうございます♪

コザクラはすごく甘えん坊と聞いたので、それを体感してみたいです♪
コザクラとセキセイで違う種類なのに仲良くしてるの微笑ましいですね♡
喧嘩とかしないんですか?

いいね!

投稿ID: Cvvld10T8LivuJsMWdGPCQ

マール

こんばんは〜♪
オカメちゃん頭の冠がぶわっとする所がかわいいですよね〜♪
なるほど〜、優しいオカメちゃんですね〜^_^♪
マメルリハのこむぎちゃん、キュート♪

最初はインコちゃん同士の相性が不安ですよね〜…_
後輩に迎えたのがコザクラちゃんで、
カゴを並べたら後輩コザクラちゃんが
先輩セキセイちゃんを興味深々で見てましたね。
2羽一緒に出してあげたら、
2羽とも扇風機の上がお気に入りみたいだけど…
……微妙な距離感(笑)。

いいね!

投稿ID: oS9jpWZxLiO7bYlndApydw

美鈴
  • 投稿者:美鈴さん
  • トピ主

あゆみとこむぎさん♪
はじめまして!
青色のマメルリハかわいいなぁとおもってます♪
ペットショップで見かけると眺めてます!笑
が、やっぱりちょっとお高い…(´д`)
いつか飼ってみたいですね♪\(^o^)/
やんちゃ甘えん坊、最高ですね♪
いろんなお話したいです♪
これからよろしくお願いします!(^^)

いいね!

投稿ID: Oud4Qke0bvl4YW2TOAodiA

美鈴
  • 投稿者:美鈴さん
  • トピ主

マールさん♪
はじめまして!
青色マメルリハかわいいですよね~😆
実家で飼ってたボタンインコは攻撃的でセキセイインコとは仲良くなりませんでした!(_)
オカメインコはセキセイインコと仲良しで、セキセイインコがオカメインコのカゴに入っても怒らないんです♪
インコ達のお話いっぱいしたいです♪
これからよろしくお願いします♪

いいね!

投稿ID: Oud4Qke0bvl4YW2TOAodiA

あゆみとこむぎ

はじめまして!マメルリハインコ飼ってます♪
以前はセキセイインコ飼ってました!
インコ可愛いですよね( ^ω^ )

マメルリハとセキセイは全然性格違っておもしろいです♪
セキセイの方が空気読んでる感じで、マメルリハはマイペースでヤンチャで甘えん坊です。
それぞれ良いところがあってどっちも可愛いくて仕方ないです( ^ω^ )

私はズグロシロハラインコとオカメとコザクラ気になってます!

複数飼い憧れますけど、喧嘩しないかとか、今いる子がストレス抱えないかとかが心配です(´°ω°`)

いいね!

投稿ID: As5bmZMPXRq9KFtpiroi7A

マール

初めまして♪
セキセイインコとコザクラインコを飼っております♪
オカメちゃんも飼った事ありますよ♪(^◇^)
マメルリハちゃん私も気になってます♪!
綺麗な青色でかわいいですよね〜♪
よろしくお願い致します〜♪

いいね!

投稿ID: oS9jpWZxLiO7bYlndApydw

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?