オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【埼玉県】9/11(日)オフ会開催☆★

けろまゆ
コメント
1
投票
0

こんばんは\(^o^)/
皆さんの愛鳥インコちゃんを持ち寄ってオフ会をしたいと思います!

参加はどなたでもOKです!
インコを飼ってない方も、近くで見てみたい、お話したいという方も大歓迎です\(^o^)/

◉開催日 9月11日(日) 14時から ※途中参加も可

◉場所 埼玉県蕨市 旧加藤家
劇団を立ち上げた友達がアトリエとして使っている古民家です(^^)
とても風情があり、趣のある和の雰囲気です
当日は駅に集合し、みんなで行きましょう

◉参加費 1,000円/おひとり様

当日はお菓子やお酒、飲み物は持ち込み自由です\(^o^)/

また、インコ同士の感染症のリスクもあるため下記のルールを設け実施します

*参加表明をしていただいた際に最後に健康診断をした日が1年以内であること、結果に問題なかったことを確認します

*当日三日前の健康状態を確認します

*当日は参加者全員(人間)アルコール消毒をしていただきます

情報交換、楽しいバードトーク、思い出作りにいかがですか?

その他質問なども、コメントしてくださればお返事します!
お気軽にどうぞ

以上、宣伝ありがとうございました

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Tq8AFOM357/tR/XtCSVMLA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

くうちゃんといっしょ

けろまゆさん

こんばんは。
今日は、楽しく温かいオフ会の開催、ありがとうございました。
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった感じです。このような機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: lOT7hRVh4HhAXnQVSPitIg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?