病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの羽の生え際について

あおい@inc
コメント
2
投票
0

初めまして。
オカメインコを飼って二年程になります。
以前から羽のお手入れ時を観察していて羽の生え際?みたいなぶつぶつを見つけました。
オカメの様子はいつもと変わらずだったので
見つけた際はあまり気にしなかったんですが、
写真に撮って友人に見せた所、病気ではないのかと助言を頂きました。
友人は鳥を実際飼ったことがありませんので、
オカメやセキセイなど鳥を飼われている方にも見てほしいです。
これは何か病気なんでしょうか?

毛づくろい中です 背中の左右に確認しました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: FrNXhy+gVH7IOHL7nI2Waw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

あおい@inc

ピュアちゅんさん

情報提供ありがとうございます!!
よその子にもあるとわかってほっとしました(^^)
これからも元気でいてくれるよう見守ります。
本当にありがとございました。

いいね!

投稿ID: WcEFv0VI+WP79vgiugxthw

ピュアちゅん

初めまして!

家の子にも左右にありますよ(^^)
よその子にもあると思います!
毛づくろいしている時にしかみえませんけど!
一度ざらざらしている部分を触らせてほしいのですが家の子は凶暴でさわらせてくれません(--)

毛づくろいしてる時にしかみえないですよね!!
元気にしてて毛引き症でない限り大丈夫です!

いいね!

投稿ID: aUwIZpQ+lKc2ib2uqO4Zvg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?