オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

中部初、愛知初open直前の鳥cafeオフ会メンバー募集

鳥子
コメント
8
投票
0

11月から12月になりますが現在のメンバーに加え新にオフ会メンバー募集します。
酉年の3月open予定の鳥cafeでレアな体験しませんか?
早目の お返事はメッセージでお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: j3hoYuGVf45W6QXNxaX70g

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

こたきち

もう募集は終わられましたか?三重県在住ですが、参加したいです。なかなか周囲に鳥を飼ってる人がいなくて、色々と教えていただきたいです。

いいね!

投稿ID: iEaS1/fvefM9AD6y+8vFFA

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

こんにちは〜
昨日それぞれ個人にメッセージ送っていますので ご確認ください(^^)

少し早まるかもです

いいね!

投稿ID: lC4GP7pRCumMwTQVXACXaw

めめっち

はじめまして!
5月から初めてナナイロメキシコインコを飼い始めました
めめっちです。
色々、インコの事を話したいです。
都合が合えば、是非参加したいです!!
よろしくお願いします。

めめちゃんです

いいね!

投稿ID: X1i0USB/WqSgtQWsC8beGw

のりごろう

初めまして
愛知県名古屋市に住んでます。
中々鳥好き友達が居なくて登録してみました。
日にちが合えば、是非参加したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!

投稿ID: 70MTz+MZFk2v640aZJnw6g

退会ユーザー

岡崎市在住です。
私も参加したいです。
よろしくお願い致します♪

いいね!

投稿ID: Ubd+yvjkvoLpG4wxUCOBeQ

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

書込み有り難う〜ございます(^^)
なかなか忙しくて書き込みを覗くのが遅くなってしまいます〜お急ぎの方はメッセージ直接お願いします〜(^^)

まだ工事が途中で11月中旬〜下旬になるかもです。

11月半ばには募集を終了したいと思います
気になるかたは お早めに ご連絡ください。

いいね!

投稿ID: JfIwFQYJVZmwjMhV85BTCw

サキエル

初めまして、三重県四日市在住のサキエルです。

是非参加したいです!宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: Ispf6l++pxaMWIRNJamZ9Q

えりち

初めまして
登録したばかりですが、とても興味があるので書き込みさせて頂きました!
詳しい内容などが掲載されましたら、参加希望をしたいと思います!

いいね!

投稿ID: FF21QMp+1syyHgFSoAJB9g

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?