飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

留守中に餌を食べない子

わらわら
コメント
2
投票
0

我が家にきて1年になるセキセイの女の子です。私が家にいないと餌をほとんど食べてないみたいです。体重を朝はかって、5時くらいにかえってはかると少し減っています。夜は餌をとりあげ、朝いちの体重から減っているのです。毎日ではないのですが┅┅テレビをタイマーでつけるようにしているのですが効果ありません。あわほもいれていきますが食べない日は食べません。これから丸1日留守にすることが増えるので心配です。何かいい方法ありませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: hlrF/lALQOj57yunV6X8zg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

わらわら

ありがとうございます。家の子は太りすぎで獣医に言われ、ダイエット中です

いいね!

投稿ID: 17UnUdz0J5n8O1ptIf+fIA

退会ユーザー

初めまして名古屋の一番鳥です。
メスなのに珍しいですね
もしかしたら小食なのかもしれませんよ
うちのインコオス1才は小食で
体重を増やそうとカナリアシード混ぜたり(全く見向きもせず)エサを変えたりしましたが効果なく
副食といえるか、バナナもあげますが
あまり食べません。
人間も小食のヒトがいる様にインコもそうなのかもしれません

いいね!

投稿ID: Sn+b6rlawS29r7IVAvhhpw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?