病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大阪北部に、新しく鳥専門病院が出来ます

こうまま
コメント
4
投票
0

私は掛かったことの無い先生ですが、来年度より大阪府高槻市に開院されることになったそうです。
病院をお探しの方は参考にされてください。


元々茨木市の春日丘動物病院におられた上田先生です。
http://www.kasugaoka.sakura.ne.jp/index.html


新しく開院される病院のホームページです。
http://torinobyoin.com/




トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: wuhtuAZPs+fYKLXenxORAA

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

しらゆり

オカメインコを飼っています。

家から30分前後で行くことのできる病院が理想ですよね。
今は、すごく気になる場合は長岡京の病院で、普段の爪切り健康チェックは枚方の病院診てもらってます。

わたしが、病院を選ぶ条件は、初めてのとこは先生の腕というより、(まだわからないもの。)
車の便。駐車場、あとは、なんというか〜〜敷居の低さ
いくら鳥を診ますっていっても、面倒くさいのはいやだったり。。

鳥の専門病院よさそうだけど、惜しむらくは駐車場。
コインパーキングいつも空いてるとこなら助かるけど。
いっぱいだったら、ちょっとやばい。
一人で行くと、先に病院に預けるにしても、車を気にしながらだから、気分的に少し・・

わたしも、早速、診てもらってきた人の感想待ってます。



〜〜え〜ちょっとした動物病院あるあるです。笑〜〜

動物病院というと
爪切りに行くと、たまにオカメちゃんと偶然会うことがあって、そういう時、なんだかうれしいですよね。
後、小さなケースを持ってる人。中に何がはいってるのか
すごく気になります。笑
枚方の病院で、ハリネズミが入ってたり・・毛布かとおもってたらウサギだったりね。笑
若い女性が、ちょっとしたハンドバックから文鳥を出してきたことあって、マジシャンかと。。目が点。
(すごく大事そうにしてたから、バッグの中が小鳥仕様なんでしょう。。笑)





いいね!

投稿ID: lDwBKj3OKJ/h3U+3hLt3xg

余市

開院キターーー
かなり、鳥専門っぽい。
よいよい。
内覧会行かれた方おられませんか〜。
どんな感じだったかしりたいです。

いいね!

投稿ID: ehlUUFf9hIUwGBrZfGlh4w

余市

上田先生にみてもらったことがあります。
今まで春日丘動物病院まで行っていたのが、僕の場合ぐんと近くなるし、
鳥専門ってことでこれ以上無い安心感がたまらん。
1月といわず、今すぐにでも高槻での開院をお待ちしておりまする〜。

いいね!

投稿ID: ehlUUFf9hIUwGBrZfGlh4w

ちっち&#9825

そうなんですねー。

春日丘動物病院に来られて一年余りですが、独立開業されるのですね。
私も、まだお世話になっていない先生ですが、鳥専門病院開設との事で、
関西在住の鳥飼にとっては心強いですね。

うちは、春日丘動物病院さんには、鳥専門医療ができる前から、
うちの子(鳥です)を助けていただきました。

鳥が診れる病院が増えるのは嬉しいですね。

いいね!

投稿ID: 7fnQlbPUH210pMntdC/HRA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?