保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】【保護】沖縄県西原町でボタンインコブルーを保護しました 

まっきぃ
コメント
3
投票
0

保護した日時:2016年10月頃
保護した場所:沖縄県西原町
鳥の種類:ボタンインコ
色:ブルー
特徴:慣れていて保護時、建設現場にて保護主の肩に止まったまま離れなかったそうです。
届先:解らずにしていないそうです。
投稿区分(本人or代理):代理

その他情報:迷子で保護して可愛がっていたけど、
飼い主に戻してあげたいとの気持ちから今回相談されました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: O+bxS0ia65k/WT9KBMVrgA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

まりの助

無事に引き取りました。
うちのインコちゃんを大切に保護してくださいまして
本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: Kep7JLNqjLLWM4vMcDeX5w

まっきぃ

会社に連れてきています。
午後受取に飼い主さんが来る予定です。
迷子になったマリンちゃんであってればいいのですが。。。

マリンちゃんの12/19朝の様子

いいね!

投稿ID: vuY8FZQHqmaSs9v8y1hcqA

マリンちゃん

はじめまして。
西原町に住むマリンちゃんといいます。
西原町在住ですが、10月末に飼っていた
ブルーボタンインコが逃げてしまいました。
マッキーさんが、保護してくださったインコは、
もしかしてうちの子ではないか?と思っています。
ぜひ、インコに会いたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

うちで飼っていたインコです

いいね!

投稿ID: QvWr3qRtalJOFvAEOKhQKA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?