雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

休日恒例

nono
コメント
4
投票
0

うちの子達、誰も水浴びはしないと思っていたら、しばらく前から、あんこが台所の狭い場所で突然水遊び

それまでは、水道の蛇口から、直接水を飲む事はしていたけれど、私がわざと指で水を掛けてやるだけぇ、で

「おっ!?水浴びするやん!」で、私の休日には水浴びタイムを設ける事に(仕事の日は時間が無いので)

以前から、水を出していると全員来ては居たので、他の子達も好きにさせていたら、くるみは洗い桶に浅く張った水で
こももは、ジャージャー出ている水道に直体を当てると言う、かなり豪快な水浴び(笑)
きなこは…水浴びしない(苦笑)

あんこの水浴びだけ写真に撮ってみました
僅かな水にお腹をつけて、丁寧に羽繕いする姿は、とっても可愛い♪
いかにも綺麗好き!って感じで、さすが女の子(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

やまびこ あおば

水浴びする鳥さん可愛いですよね。
うちのあおばは、手のひらで水浴びしてくれるのですが
冬の間は水が冷たすぎて「私のほうが」辛いため
水浴びお休み中です。

いいね!

nono

*♪ぽぽちゅん♪*様
こんばんは
水浴びインコ、気持ち良さげで、ほんと癒やされますぅ

自分んちの子が水浴びをする前は、よそのお子の水浴び姿を見て羨ましかったものです(笑)

こももの豪快水浴びは、私の指に乗っかってするので、かなり冷たい(泣)
今週の休みには、こももの水浴びを撮ってみよ♪


白子様
こんばんは

うちの子も、あんこが突然水浴びを始めて、その姿を見た他の子が刺激され、みたいな感じでしたから、白子様の所のお子も、突然水浴びインコになるかも♪

うちのきなこは、どうにも水浴びしないですが(汗)
水道から直に水は飲むのになぁ
「あんただけ水浴びせぇへんの?汚い男やな(笑)」と、言っても解っちゃいないけど、毎回言ってます(笑)

いいね!

白子

こんにちは!

羨ましいです〜うちの子たちはまだ水浴びしてくれないです(苦笑)
中ヒナ〜若鳥とヒナ〜中ヒナじゃあ、無理もないですかね^^

あんこちゃん可愛いですね♪

いいね!

*♪ぽぽちゅん♪*

はじめまして!

鳥さんの水浴びしてる姿はかわいくて、癒されますよね♪
うちのぽぽちゃんも水浴び大好きです!
水浴び後のビチョビチョ姿もかわいいですよね♪

水浴び後のぽぽちゃん♪

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?