オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

★1/22新宿★鳥さんの意見・情報交換会 開催決定!

わかたん
コメント
3
投票
0

先月からトピックを立てていました、
「鳥さんの意見・情報交換会」が開催決定となりました♪
ご賛同頂きましたみなさま、ありがとうございます。

堅苦しいことはなく、お食事やお酒を頂きながら
ゆるりと(時には熱く)バードトークを楽しむ会を考えております。


場所:新宿駅近くのカジュアルなイタリアン
日時:1月22日(日)16時から
飲食費:4000円(コース料理の他にピザ、某有名アイス、ドリンクはおかわり自由です)


もし鳥好きで、鳥好きさんたちと、たくさん鳥話をしたいなぁ、
と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しませんか。
現在は4名参加予定です。

よろしくお願いいたします(^^)/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: w6noWc654qbCmKmb+nvqmA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

わかたん

開催日が近づいて参りました♪

季節柄なのか、鳥さんの不調で不参加の方が多くおられ
現在3名の参加です。
少人数ならではの、より深いバードトークになりそうです(^^)

まだまだ参加を受け付けております。
ご都合よい方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(^^♪

いいね!

投稿ID: w6noWc654qbCmKmb+nvqmA

わかたん

伊佐美 さま

書き込みありがとうございます!
インコちゃん、心配ですね・・・
早く良くなりますように。
今回は残念ですが、ご都合の良い時にご一緒しましょう。

いいね!

投稿ID: w6noWc654qbCmKmb+nvqmA

伊佐美

はじめまして。
伊佐美と申します。

参加したいな・・・と
思っていたのですが、
そんな矢先に、インコちゃんの様子がおかしく
病院に行くと即入院(´;ω;`)ウゥゥ

11日に退院してきましたが、しばらくは保温・安静に・・
18日に退院後初の診察です。

体調が良くなったり悪くなったりしているので、
今回の参加はちょっと難しそうです。

また次回、予定が合えばぜひ参加させてください。

みなさま、楽しんできてください(≧▽≦)

いいね!

投稿ID: vCc9LIhZK/A8nuXDpQVs6A

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?