別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

病院からの帰り、手の中で召されました。

もーりす。
コメント
3
投票
0

卵詰まりにて3度目の通院でやっと5つ目を取り出せたのですが、産卵後からグッタリの様子でした。4つ目から5つ目まで二週間掛かったのと前夜から寝てないのとで疲れたのだろうと主治医と話しながら、無事産卵(取り出して)してくれたので、嬉しくもあり安心もして帰る事にしました。ですが家まで車で1時間ぐらいかかるのですが、ずっとグッタリはしてたのですが、指にも止まれるし家に帰ってしっかり保温してやらねばと、急いで走ってたのですが、途中心拍が速くなり、握っても足に力も無くて...。握った手の平に鼓動を感じながら呼び掛けながら急いだのですが、家までもたず、あと数分の所で鼓動を感じなくなりました。
後悔は色々ありますが、まだまだ受け入れる事も出来てないのですが。画像の梅の木を墓標とし、この先ずっと大事に育てて行こうと思ってます。

バイバイ!ピー娘。

病院で5つ目産卵 帰りの車内、手の中で召されました。 毎年、花を咲かせてね。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 64yysZqPoojUc7EqyV87kQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

きま

もーりす。さん

はじめまして。
セキセイのぴー娘ちゃん、天国へ行かれたのですね。
お悔やみ申し上げます。
プロフィールの写真も見させて頂きました。

鳥さんへの愛情が伝わってきました。

卵詰まりは今まで私の家に来てくれた鳥さんでは経験がないのですが、体にも大きな負担が掛かり大変な状態なのですね。

ぴー娘ちゃんももーりす。さんも、そして病院さんも精一杯頑張られたと思います。

亡くなったことは悲しいことですが、でもピー娘ちゃんはもーりす。さんに可愛がられ大切にされたのだと思います。
もーりす。さんと出会いお迎えされて良かったのだと思います。

ピー娘ちゃんは梅の木の鉢に埋葬されたのですね。
亡くなってもいつもそばに居てくれますね。

私も一昨年大切なオカメちゃんを亡くしました。
家の木の根元に埋葬し毎日お供えをして話しかけたりしてます。

まだまだお辛いかと思いますが、ピー娘ちゃんとの楽しかった毎日を思い出して頂けたらと思います。ピー娘ちゃんもきっと喜んでくれると思います。

ピー娘ちゃんが天国でも幸せに暮らせること、もーりす。さんのお心が癒やされる事を祈っております。

いいね!

投稿ID: NR5XsFrfbXMTNGf+GTeiiw

もーりす。

むーちゃんママさん、ご自身もお辛い中、声を掛けて下さりありがとうございますm(_ _)m

毎年、同じ季節に思い出せる様に梅の木にしました。

いいね!

投稿ID: 64yysZqPoojUc7EqyV87kQ

むーちゃんママ

ピー娘ちゃん亡くなったのですね。うちのむぅも昨日のお昼前に天に召されまた。
原因は同じく卵詰まりです。
軟卵で今月の11日病院で卵を押し出してもらったい、無事産卵できたのですが、そのあと次第に餌を食べると吐くようになり、病院へ再度行ったのですがお薬を飲ませて様子を見てくださいと言われ、どんどん衰弱していきました。産卵後15日後についに天に召されました。
同じ時期に同じ思いをされている方がおられるのをみて、書き込んでしまいました。
むぅは2歳3ヶ月でした。去年の3月に初めての卵が詰まり病院で割って取ってもらいました。
それ以降その春は2個無事に自力で産卵できたので、今度の産卵も大丈夫だろうと思い込んでいたのですが、こんな結果になってしまうなんて…
後悔と、喪失感で未だ涙が止まりません。
ご自宅の梅の木の下で眠っているのですね。
思い出とともに大事に育ててくださいね。

いいね!

投稿ID: dvmKfxRh0PNNYhXE091jYg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?