病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

神戸市周辺の鳥専門病院を教えてください。

むーちゃんママ
コメント
5
投票
0

なかなか鳥を診て下さる病院が少なくて、ネットで鳥も診てくれるという近くの病院へ行ったのですが、基本犬猫が専門でついでに診てくれるようなところであまり鳥さんに詳しくないような先生なのです。(HPからだけだとわかりません)
神戸市の西部に住んでいます。自動車で行くので出来れば1時間以内の鳥専門の先生がいらっしゃる病院はありませんでしょうか。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: dvmKfxRh0PNNYhXE091jYg

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

みかん水

少し遠いかもしれませんが、伊丹市に鳥専門の先生がおられます。
たなか動物病院で検索してみてください。
すごく親切な先生で、うちの子達がずっとお世話になっています。
先日は神戸から来たという患者さんがおられましたよ。

いいね!

投稿ID: ptiLkfU+K9BpDeZMhmTuGw

むーちゃんママ

シマリスさん、本当に詳しい情報有難うございました。
長女のむぅは、助けてあげることが出来なかったのですが、今度何かあれば教えていただいた病院を訪ねることにします。

いいね!

投稿ID: dvmKfxRh0PNNYhXE091jYg

シマリス

申し訳ございませんがとり専門の先生がいらっしゃるわけではありません。

フォーゲル動物病院は皆様からよく聞きますしこんぱまるさんからも良いと聞いています。
それと加古川動物病院もこんぱまるさんから聞きました。
はとの里動物病院は以前にお世話になっていました。

北須磨動物病院は岡山のパロット・パラダイスさんからも良い病院と聞いています。
北須磨動物病院は院長先生か女医の瀬戸先生です。
私は瀬戸先生を指名して受診しています。

こんぱまる
http://www.compamal.com/

パロット・パラダイス
http://www.tomotsugu.mls.ad.jp/


いいね!

投稿ID: 4ghEkWpBWMWf5B8SmBa3rw

むーちゃんママ

早速のお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
曜日や時間(午前・午後)によって先生が代わることもあるとは思いますが、先生のお名前などもし分かるようであれば情報をいただければ嬉しいです。

いいね!

投稿ID: dvmKfxRh0PNNYhXE091jYg

シマリス

私が知る限りでは

フォーゲル動物病院(灘区)
北須磨動物病院(須磨区)
加古川動物病院(加古川)
はとの里動物病院(加古川)

私が住んでいるのは兵庫の西ですが、一ヵ月〜二カ月に1度片道70kmを車で北須磨動物病院に通院しています。

今日も二羽つれて行ってきました。
一羽は肝臓病、一羽は皮膚病です。

いいね!

投稿ID: 4ghEkWpBWMWf5B8SmBa3rw

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?