迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】神奈川県伊勢原市からインコ2羽探しています

恭子
コメント
1
投票
0

日時:2017年2月9日a.m.10:00頃
場所:神奈川県伊勢原市三の宮
鳥の種類:オカメインコ とウロコインコ
名前:(オカメ)ふぅちゃん(ウロコ)ちびた
色:(オカメ)頭が黄色ほっぺがオレンジ,体がグレー。
(ウロコ)頭がグレー,羽が緑で羽の先が青。尻尾が赤。お腹が黄緑で一部オレンジ。
特徴:2羽ともにとても人懐っこい。
届先:伊勢原市警察,秦野保健所,伊勢原動物保護センター
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:(オカメ)伊勢原自宅より秦野方面の山にむかって飛びました。(ウロコ)ははっきりしませんがおそらく伊勢原カントリークラブから大山方面と思われます。
長距離移動する可能性があるようです。
伊勢原だけでなく,秦野市,平塚市,厚木市近隣のかた,ご協力お願いいたします🙇

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ZK7SNeiVbLmWGYmUcDIcBg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ちょか

こんな情報が書かれていました。
私もオカメインコを探しているので毎日見ています。
この記事で恭子さんのとこではないかと思い
いても立ってもおられず書かせていただきました。

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

そうであること祈ります。

いいね!

投稿ID: lyJWEl9Ll/qDr7pBoa192w

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?