病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

岡山で、初小鳥の専門病院

ジルバ
コメント
3
投票
0

中国地方の皆様、岡山にほたる小鳥の病院っていうこ鳥の病院が3月16日に開院します。横浜小鳥の病院にいらした先生です。
URL:https://www.hotaru-bc.com/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

URAHAL 0615

ふなみつ様

私もFしていませんよ(笑)
私の友人達もFをしていません。
この年代の友人達はFも面倒みたいです。
Lineがギリギリみたいです(笑)
友人達は交換日記もゼイゼイしながらやっていましたね。
人見知りも原因でしょうけど(笑)

いいね!

投稿ID: ztSHI6LkLnTp/fb0So8XIA

ふみなつ

ご無沙汰しております。

専門病院ができるとの事。。
良かったですねー。(^o^)

良い先生であることをお祈りしております。

最近は皆さん、Fの方でお話しされているそうで。。

私はやっていないので、参加できなく、
残念です。。(ToT)

いいね!

投稿ID: WIsr5hM1rkX56igvxGZfVg

URAHAL 0615

ジルバ様

お久しぶりです!
ついに岡山に鳥専門病院ができましたね!
鳥専門、どんなに待ち望んだか…!
しかもバタン類まで診察していただけるなんてなんと心強いんでしょう!
開院が待ち遠しいですね。
私も実家帰省中に何かあったらお世話になるかもしれません。
ちなみに息子は岡山にも掛かり付け病院があります(笑)

いいね!

投稿ID: ztSHI6LkLnTp/fb0So8XIA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?