愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

八重桜インコ

尤☆゙
コメント
18
投票
0

八重桜インコを飼っていらっしゃる方っておられませんか?


おられましたら是非画像をUPして頂きたいのですが…。


見たことないのでどんな子なのか是非見たいです^^


相当綺麗だと聞いたんですがどんなんだろう〜♪



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

☆尤☆゙さま☆

ごめんなさいレスお借りしちゃってました 笑

そうなんですまた卵産んだらしく、雛がかえるのが楽しみです♪また写真が撮れたらアップしますね(^ω^)

いいね!

尤☆゙

スレが盛り上がってる♪


余りの可愛さに皆さん集まって来ちゃったんですね^^*


ピノたんママさん、また卵が産まれたんですか(゚∀゚)


楽しみですね☆


是非是非また可愛い画像お待ちしてますネ(人´ω`)


いいね!

退会ユーザー

☆あややん様☆

そうですね(^ω^)兄弟なのに性格も色も全然似てないのがとっても不思議です 両親の何かしらを強く引き継いでいるんですね☆
これからまた雛がかえりましたら写真撮りに行ってきます!

尤☆゙さま抜きで盛り上がってしまってごめんなさい!!

いいね!

退会ユーザー

☆えめるる様☆

本当にいつも寄り添って仲良しなんですよ(^ω^)
ぐーちゃんはパパに似て臆病、
ピノちゃんはママに似て大胆不敵って感じです♪
次の仔も楽しみです!
写真取れたらすぐアップしますねヽ(´▽`)/

いいね!

あややん

パパもママも綺麗な色!!
両親ゆずりで、遺伝していくんですね〜


楽しみですねっ☆(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

まあ!!またですか?本当に仲の良い御両親で・・・・
今度はどんな仔が産まれるのか?楽しみですね!性格的には
その仔はどっち似なんでしょうか?

いいね!

退会ユーザー

☆柚蓮さま☆

ありがとうございます(^^)
カラーはママそっくりで、目元や体型はパパゆずりですね〜
ハーフって不思議です‼

いいね!

退会ユーザー

☆えめるる様☆

ありがとうございます(^^)
義父によるとまた卵を産んだらしいです・・
どんな仔が産まれるか楽しみです\(^o^)/

ただ、あんまりしょっちゅう産卵させない方がいいような気がします(´・ω・`)10、12、2月と立て続けで母体が心配です(´・ω・`)

いいね!

柚蓮

いやそんなことだれでも見ればわかりますよね。


すみませーん!(汗)

いいね!

柚蓮

ピノたんママさん、ぐーちゃんはパパ似、ピノちゃんはママ似、とか?



尤さん(すみません星印だせなくて)横レスごめんなさい。


いいね!

退会ユーザー

わあ。可愛い御両親ですね?キエリクロボタンちゃんと、コザクラのシナモンちゃんかな?ママは家のえめちゃんと同じ色かも・・・・?でも本当にどんな色が出るか分からないのも楽しみですよね!!

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!

本当に、ピノちゃんとぐーちゃんは全然似ていないんですよね!

実はピノちゃんが生まれる前にもう一羽雛が誕生していたんですが、(残念ながら生後1ヶ月ほどでお星様になりました・・・(´ω`))そのこはかなり黄色かったんですよ!
実に不可思議・・・

ではではピノちゃんのご両親登場です!!

どうも〜ピノがお世話になってます!

いいね!

退会ユーザー

あややんさん、本当だ。色が全違いますね。ピノたんママ、これは是非とも皆さんの疑問払しょくのためこの仔の御両親の写真も見せていただきたいです。

いいね!

あややん

色が全然違う〜!!


ピノたんママさま
八重桜って両親の色を受け継ぐんですか?
じゃなくて、意外な色の子が生まれてくるんですか?
謎だらけです…!!

いいね!

退会ユーザー


ありがとうございます(^ω^)
われながら親ばかといいますか、鳥ばかといいますか
ベッタベタで本当に可愛いんです☆

義父の家にはおととし生まれたヤエザクラもいるのですが
色が全然違うんですよ、義父の家の子は深いグリーンで、オトナっぽい感じです☆

義父の家のヤエザクラ☆ぐーちゃんです

いいね!

尤☆゙

キタ―――(゚▽゚)―――!!


めっちゃカワイイ


やっぱり綺麗ですねぇ〜(人´ω`*)


ベタベタな甘えたちゃんに育ってますか?


うらやましい〜^^*


またいいショットが撮れたら是非UPして下さいね




いいね!

退会ユーザー

こんにちは!
先月からヤエザクラを育てています(^ω^)

なかなか飼っている方がいらっしゃらないので、情報が少ないながらも育雛がんばっています♪

我が家のかわいこちゃんをどうぞご覧ください☆

のび〜

いいね!

尤☆゙

済みません、漢字で検索したら1件も引っ掛からなかったのでスレ立てちゃったんですが、片仮名で捜したらいらっしゃいました… (汗


スレって消せないのかな…



でも桜文鳥みたいに個体差で柄の違いが大きそうだからいろんな子を見てみたい気も…^^*



いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?