オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

7/16☆インコ同伴OK☆恵比寿インコオフ会

けろまゆ
コメント
10
投票
0

【オフ会のご案内】

第4回インコ持ち寄りオフ会を開催します

今回は今まで借りたことのない新しい会場です!
場所は恵比寿のレンタルスペースで、内装はバーカウンターもあるとてもオシャレで居心地の良いカフェのような場所です!
インコさん同伴はもちろん、飼っていない方も大歓迎です!
※インコさん同伴の方は下記の条件について要確認をお願い致します

日時:2017年7月16日(日)
12時〜17時(片付け込み)

場所:恵比寿 レンタルスペースF.I.T
JR恵比寿駅 徒歩5分
池袋から20分、横浜から20分
関東首都圏からの交通の便◎
※当日は恵比寿駅に集合してみんなで行きます
※最後はみんなで片付けをします

参加人数:20名程度
会場の規模の関係で参加人数を制限させていただこうと思います
参加希望者でまだ日にちが確定でない場合は参加確定の方を優先させていただく場合がございますのでご了承ください
また、いくつかのSNSで募集しているため、定員数に達した時点で締切らせていただきます

会費:集まった人数によって変わります
12名以上 3500円 16名以上3000円 +ひとり一品持ち寄り(お酒、お菓子、食べ物、インコのおもちゃなど)

条件:インコさん同伴の場合の条件です
飼い主さんやインコさんが安心して楽しめるように下記の条件を設定致します

*1歳以上で半年以内に健康診断済み(自己申告制)の健康なインコさん

*半年以内に野鳥や他のインコさんと接触がある場合、その後健康に異変の無いインコさん。また3ヶ月未満に野鳥や他のインコさんと接触のないインコさん

*同居しているインコさんが感染症、PDFD等の病気にかかっていない

*開催日数日前から参加するインコさんの健康状態について質問させていただきます

生き物ですので絶対はあり得ません
少しでも不安がある方はインコ同伴は見送ってください
また、同伴の方はご自身のインコさんはもちろんのこと参加するインコさんのことも考えられる方を募集したいと思っています

参加希望の方はコメントをお願い致します٩(^‿^)۶
また、質問なども受け付けますのでお気軽にどうぞ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: zJPaaLAKEBkuRl0v9Ui05g

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

けろまゆ

ハセ様

ご連絡ありがとうございます!

申し訳ございません(T-T)
タッチの差でついさっき参加者が決まってしまいました。
せっかくご連絡いただいたのに、申し訳ございません。

ですが、9/3(日)の蕨市(池袋から電車で15分)の古民家での会は
まだ空きがございます!
立派なヨウムさんですね(*^▽^*)
9月の会では他にヨウムさんを連れてくる方がいます。
良かったら鳥さん同伴でご参加ください!

いいね!

投稿ID: nAiKiNbEEGJWhng5DPQ8Cw

ハセ

はじめまして
参加したいのですがまだ空きはありますか?
ぜひよろしくお願いします!

いいね!

投稿ID: 5ifptdCnI/L2jmJzWEvaIA

けろまゆ

【キャンセル出ました】

もう来週でギリギリですが、1名キャンセルが出ましたので
何方か参加したい方はいらっしゃいませんか??

条件さえクリアしていれば鳥さん同伴可能です(*^▽^*)

もちろん人間のみの参加もOKですよ!

希望の方はメッセージかコメントお願いします!

いいね!

投稿ID: pN1QNwAes7N4qpfE173q6A

けろまゆ

ちゅらさん

参加希望のコメント、ありがとうございます(*´∇`*)
個別にメッセージを送りましたのでご確認お願い致します。

いいね!

投稿ID: Zx+9QOF+zlrcCoCcjWoJ4g

ちゅら@タイガーチェリー

はじめまして、是非参加させていただきたいのですがいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

いいね!

投稿ID: Hj3qpxEWDOtpJi+Laph+Jg

けろまゆ

こんにちは!

参加希望者が定員に達したため一度募集を締め切りさせていただきます(´∀`)

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: Hnp8+qTphcYMCoEXJsesNw

けろまゆ

5/14に第3回愛ピヨ会をしました( ^∀^)

皆さん、鳥さんと一緒に楽しんでいただけて良かったです❤

第4回愛ピヨ会は現在11名参加予定です!

集合写真です! お酒と鳥さんと鳥好き仲間❤ オオハナインコさんも参加してくれました

いいね!

投稿ID: nAiKiNbEEGJWhng5DPQ8Cw

けろまゆ

現在7名参加予定ですヽ(*^ω^*)ノ
ややセキセイ飼いさんが多いかな?

まだまだ参加希望受け付けてますよ!

よろしくお願いします✨

いいね!

投稿ID: PEBtm+0Kfe8lzpL2NfODsA

けろまゆ

こんにちは( ´∀`)
主催のけろまゆです。
鳥さん同伴の際の条件ですが、NPO法人TSUBASAさんのバードランの条件を参考とさせていただき、7月の会からはクラミジアの診断証明書の提示をお願いすることとなりました。

これまで、診断証明書の提出は鳥さんを連れてくる方の負担になってしまい間口を狭めてしまうという想いと、鳥さんや人間にとって本当に安心安全な会に出来ているかという葛藤に悩まされてきました💦

ですが、僅かながら自身で勉強していく中で必要性を感じ今回のことを決定しました。

検査はしていて損どころか人間と鳥さんが一緒に暮らす上で役立つものです。
鳥さん同士で接触が無くても野鳥やペットショップでもらった菌が飼い主さんの衣服に付き感染することもあります。
あまり神経質になる必要はありませんが、同伴するしないに関わらず定期的な検査をオススメします( ´∀`)

今後ややハードルが上がりますが、感染症対策として鳥さんも人間も心地良い環境を作りたいと思っております。
診断証明書は原本の提出ではなく、写真での添付で構いません。
何卒よろしくお願いします。
また、私自身も日々勉強しながらとなりますのですぐにお答え出来ないこともございますが、質問などございましたら遠慮なくしてくださいね(*^o^*)

いいね!

投稿ID: GcGcxQUggGMNO1MxmIvCRQ

けろまゆ

現在、4名参加予定です(*^o^*)

とりっちさんから参加の方もいますよ✨

参加希望や質問などはコメントかメッセージをお願いします!

いいね!

投稿ID: BxVDmp0X6jaX6zxsNcPXeg

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?