雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

性別教えてください☆★

あおいちゃん
コメント
7
投票
0

この子の性別はどちらだと思いますか?
種類はハルクイン。
男の子だと予想しているのですが...笑
ちなみに、ハルクインの雄の場合
発情期を迎えてもろう膜は青くならないのでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: OGrA4dnHoTca9zJXJanQBw

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめまして、あおいさん
ハルクインのオスの鼻の色はピンクです
今、何カ月目ですか?
あと一か月くらいすれば色が固定すると思いますよ。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

あおいちゃん

リッチさん、初めまして(´∀`*)
今1ヶ月になったばかりです♡
鼻の穴の周りは白い輪っかみたいな感じに
なってるんですけど、ハルクインはそれでも
オスの場合があるそうで...。。。
それ以外はピンクです!
どっちなんだろう?と毎日ドキドキワクワク
してます(^○^)♬

いいね!

投稿ID: OGrA4dnHoTca9zJXJanQBw

退会ユーザー

あおいさん楽しみですね〜
私は大のハルクイン好きなのでハルクインを見ると興奮してしまいます
よろしかったらプロフィール等をのぞいてください

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

ぽっぽ47

初めまして(#^^#)くりくり黒のお目目がかわいいこちゃんですね(*´▽`*)

私も男の子かなぁ〜とは思いましたが・・・・(^ω^)
1か月でしたら お迎え検診などはいかれましたでしょうか?


うちの白ハルクのぷっちを3周目でお迎え検診につれて行った時はDNA鑑定などはもちろんせずろう膜の色だけで
「99・9%男の子ですよ=ハルクインは見分けがつきやすいのでまず間違えありませんよ♪」と先生にお話しされました。検診がまだのようでしたらクリニックの先生に聞くのも一手段ですね♪たくさんかわいがってあげてくださいませね(*´▽`*)

鼻部分見えづらいですがうちの美男子☆彡

いいね!

投稿ID: Yc0N3GWz36owpkE0zW6s3A

あおいちゃん

リッチさん

私は大のパステルレインボー好きなんですが、
リッチくんかパステルレインボーですか♡?
とっても可愛いです〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
ぜひ仲良くしてください☆

いいね!

投稿ID: OGrA4dnHoTca9zJXJanQBw

あおいちゃん

ぽっぽ47さん(* ´ ェ `*)♥
初めまして♬
そうなんです!お目目クリクリ坊やをお迎えしたつもりなんですが、男の子にも見えるし女の子にも見えるし、
どっちなんだー?
と思ってトピ立てさせていただきましたwww
男の子ですかね?
息子が喋るインコが欲しい♡と
男の子をお迎えしたつもりですw
女の子でも可愛いので私はどっちでも
いいんですけどね(*´꒳`*)!

ぶっちくん美男子ですねー♡
ろう膜見た感じ、ポンちゃんと似てる色な気がします♡

いいね!

投稿ID: OGrA4dnHoTca9zJXJanQBw

退会ユーザー

あおいさん、リッチを褒めてくださりありがとうございます
リッチはパステルレインボーです
オスの強みは、人間の言葉を覚えるとこですよね
私のハルクイン好きは他のトピックで熱く(笑)
語っておりますので暇な時にのぞいてください。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?