雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

性別を教えてください

きぴきぴ
コメント
5
投票
0

もうすぐ生後5ヶ月になる黄ハルクインです。

男の子かな…と思っていましたが、今日ペットショップで見かけた1歳の黄ハルクインのコが、同じ様なろう膜の色で女の子だったので、どちらの性別なのか分からなくなってしまいました。

もしお分かりになりましたら教えて頂けると嬉しいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: aEv8M0f2gEG701XYGuW9QA

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

インコさん症状が軽くて良かったですね
メスで言葉が喋れるのはなかなか珍しいですよね〜
私はハルクインが大好きなので
こちらこそ仲良くしてください
私がたてたトピックではないですが
そちらでハルクイン愛を熱く語っておりますので
そちらを覗くか、ご参加をお待ちしております(笑)
そこの皆さんは、私より色々とご存知の方がいますので
私もとても楽しいです。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

きぴきぴ

黄色の脳細胞さん、ありがとうございます。

今朝、肛門近くが少し腫れていたので
小鳥の病院へ連れて行きました。

かかりつけの病院が休診日だったので
別の病院へ連れて行きました。

診て頂いた結果、
卵管が少し腫れているけれど、生理現象とのことでした。
このまま排卵せずに腫れがおさまる場合もあり、
また排卵する場合もあり…だそうです。

かかりつけの病院では、う〜ん、男の子かなぁ…?
と言われていましたが(笑)、女の子でした♡

この度はありがとうございました。

これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)。

いいね!

投稿ID: aEv8M0f2gEG701XYGuW9QA

退会ユーザー

あいまいな回答で申し訳ないです
おしゃべりができるなならオス?(笑)

昔、飼っていたメスが3っつ位の単語を
おしゃべりしてたから…難しいですね
他の方の回答を待ちましょう。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

きぴきぴ

黄色の脳細胞さん、はじめまして。
書き込みをして下さってありがとうございます。
嬉しいです。

メスの特徴を教えて下さりありがとうございました。
ケージの中にいて外に出たい時は
頭を下にしてとまっています。

あとケージから出すと、
時々カーテンの横歩き?をしています(^m^)。

おしゃべりは生後3ヶ月前から
「かわいい」「黄色ちゃん」「ちゅっちゅっ」
の三語を話します。

リッチちゃん、可愛いですね。
パステルレインボーも大好きです。

ありがとうございました。

トカゲの様ですが…。

いいね!

投稿ID: aEv8M0f2gEG701XYGuW9QA

退会ユーザー

初めまして、きぴきぴさん
私も確かなことは言えませんが
メスかな〜と思います
5カ月ということですが
メスの特徴で、歩くときに尻尾が上に上がり気味
籠の中でアクロバット的な動きをしたりします
他に詳しい方が書き込みしてくれると思いますので
もう少し待ちましょう
あいまいでごめんなさい。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?