病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鼻の辺りが

翡翠&翠華ママ
コメント
2
投票
0

桃色インコです。
ここ2週間程なのですが 鼻の穴の周りが濡れてる感じの時があります。

最初は、お水でいたずらしたのかなぁ?と思っていたのですが だんだん回数が増えてきました。濡れてる感じの時にその部分を触るとカピカピ?って感じなのですが、風邪かなんかでしょうか? 食欲もありウンチもキレイなんですが。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

翡翠&翠華ママ

IRIS.P様

横浜小鳥の病院さんのサイトお邪魔してまりましたぁ

健康診断も兼ねて専門病院に行ってみます!!

またご報告させてくださいね。ありがとうございました。

いいね!

退会ユーザー

翡翠&翠華ママさま  初めまして。呼吸器系疾患は色々ありますよ。
横浜小鳥の病院さんのサイトが参考になります。(下記URLは旧サイト)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~avian/respiratory%20signs1.htm

例えば、「くしゃみ」で探してページ内を読んでいかれたら。
2週間となると、一時的ではない、進行性である可能性も含んでますか
専門病院の方にモモイロインコちゃんを連れて伺うのがよいのでは?

当のインコちゃんが、もしも くしゃみをしてないし、
呼吸も正常であるなら、どうしたのでしょうね〜〜〜
たいしたことでないと良いのですが。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?