迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】【迷子】沖縄県浦添市でブルーボタンインコが迷子になりました

ぽぴぽこ
コメント
2
投票
0

日時:2017年5月10日 午後1時〜4時の間
場所:沖縄県浦添市沢岻
鳥の種類:ボタンインコ(ブルーボタンインコ)
名前:ぽこ(メス)
色:水色。頭部は灰色。
特徴:家族にべったりで人の頭や肩に乗るのが好きです。バイクや車の音、人のくしゃみなど大きな音が苦手です。名前を呼ぶと「ピーッ」や「キッキッ」と反応します。
届先:浦添警察署
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 65QSbLecos2eAKVjGcwt6Q

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ぽぴぽこ

迷子のボタンインコが見つかりました!昨日我が家から遠く離れた高校の体育館で弱っているところを保護され連絡を頂き、無事家に連れて帰りました!ありがとうございました‼

いいね!

投稿ID: U7CYN920EVnTvWJZ8YBpog

たーつ

インコちゃん見つかって良かったですね。
うちも、ブルーボタンインコを飼っていましたが、5/28に浦添商業高校付近で逃げてしまいました。泣

同じ浦添市内で迷子のボタンインコが見つかったと知り、子供たちもショックを受けていましたが、見つかるかもと希望が持てると思います。

いいね!

投稿ID: aDNOfweMndy0EXOytW6j4A

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?