愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコが歌ってみた

ふぅ
コメント
2
投票
0

皆さん、初めまして。
うちのワカケホンセイインコ『あろま』が歌っている動画を紹介させて下さい。

西野カナの『トリセツ』&『小鳥の歌』を歌っています。
音痴ですが 笑

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 02a45JwyULD/AxH4EEiksQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

晴
  • 投稿者:さん

はじめまして。
歌うという言葉に惹かれてやってきました。

本当に歌っていてびっくり!
しかも歌詞もきちんと言っているではありませんか!

凄いですね!
他にも覚えている曲があれば是非とも聞いてみたいくらいです(笑)

いいね!

投稿ID: cD6UYM6jDzheYt06cD0I7Q

PEKEママ

はじめまして、ペケママと申します

動画、拝見しました!

むっちゃカワ(・∀・)イイ!!

ワカケさんは、有名?な緑クリボーのローズちゃんが大好きになって以来、気になる存在です

海外のyoutubeで、ふぅさんのワカケちゃんと同じブルーの子が
飼い主さんの肩に乗ってピカブーッ!(いないいないばぁ!)とやり取りしてる動画も大好きです!

鳥さんって本当にかわいいですよね〜♪
うちのペケもおしゃべりしたら、楽しいだろうなぁ・・・

いいね!

投稿ID: k/sZUQMsFS+W2lQwgNnsLw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?