保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】【保護】横浜市青葉区でセキセイインコを保護しました

テト
コメント
3
投票
0

保護した日時:2017年6月3日
保護した場所:神奈川県横浜市青葉区
鳥の種類:セキセイインコ
色:青
特徴:人懐っこいです
届先:青葉警察署
投稿区分(本人or代理):本人
その他: 6月3日に届け出後、警察署にいましたが。現在は
我が家で保護しています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: c3U7q1XdLuPQBHcwE3Zz1g

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ぴーちゃん305

無事に飼い主さんが見つかり良かったです。
暖かいお言葉ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: vc1h052f8knzbmdKxDysgA

テト
  • 投稿者:テトさん
  • トピ主

近隣の方から、青葉警察署に連絡をいただき
無事に飼い主さんの元へ戻りました。
 
 
ピーちゃん305さん。
すがる思いで、、、お気持ち察するに余りあります、、、
無事に戻ることを
お祈りしております。

いいね!

投稿ID: c3U7q1XdLuPQBHcwE3Zz1g

ぴーちゃん305

5月にいなくなった子と似ています。
茨城なのですが、少しの可能性でもと思いまして。
人懐こい子でした。
手乗りでぴーちゃんかわいい
とはっきりは言わなかったですが、どうでしょうか?
すがる思いで連絡しました。
これから仕事ですので、
また夜お返事します。

いいね!

投稿ID: bFbA6QZJ6pHOomRH164wHQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?