雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥のオナラ

ビッグママ
コメント
4
投票
0

今朝 鳥部屋に入って行き 餌を替えていると 甘えん坊の子が肩に乗って来た時 臭っさい人間のオナラの匂い オカメの溜め糞のちょっと酸っぱいような匂いでなく まさに人のオナラの匂い・・・
でも 私以外 誰も居ないし・・・まさか 自分が 自分の知らない間に・・・・いやいや それは断じて無い
その後 臭いの出どころを 探すが もう 臭わない
・・・・じゃぁ この子・・・・
餌を食べにケージに戻る前 肩に でっかい溜め糞置き土産
でも あの臭いとは もちろん違ってたから
糞する前にした オナラの臭いだったみたい・・・
鳥も あんな本格的な臭いのオナラをするんだと
ちょっと ビックリ
こんな経験した人 居ますかあはは

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ビッグママ

違うってば〜
なんで 誰も知らない事を カミングアウトしなくっちゃいけないのさぁ
昔 オーストラリアのショッピングモールで 急にお腹の具合が悪くなって こそっと スカしっぺ
旦那が 寄って来て 私に耳打ち「オイ あの子 うん○してるぞ」って 近くに居たベビーカーの子を見て笑ってた
まさか 私だと 未だに知らない・・・旦那

でも 今回は 私じゃぁないぞ

いいね!

退会ユーザー

だめですよ!!ビックママさん。ヤスさんの言うように、自分で名前とうりのビックなオナラをして鳥のせいにするなんて・・・・
いや〜。私も昔、おしっこしたくて、息子のせいにして男トイレのボックスに一緒に入ったことありますが「ママ、僕トイレ出ないよ」には冷や汗ものでした。違うか??
でも私も長年鳥飼ってきましたが、オナラする鳥居なかったな〜。わんこは、くっさいすかしっ屁しますね。もう百年の
恋も冷めてしまいそう・・・・

いいね!

ビッグママ

私も 何年も鳥を飼って居ますが 初体験
他に あの臭いの原因は見つからず・・・
私と鳥しか居ないのに わざわざ 鳥のせいにする事もないでしょあはは
しかし いくら抱卵中とは言え あんな臭っさいオナラするとは

いいね!

退会ユーザー

とっ、鳥のオナラですか。
まさか・・ビッグママさん、鳥に擦り付け? (笑

家族にも聞いてみましたがさすがにオナラに遭遇したことはないです。(^^;

でもたまにヨウムのケージの前で餌替えをしているときに妙にウ○ビ臭いことが。

アレってもしかしてオナラ?・・・

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?