雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

長野県からです(^-^)セキセイインコと暮らしてます(^ν^)よろしくお願いします(*^^*)

みつあん
コメント
7
投票
0

初めまして。このサイトもインコも初心者です。これからよろしくお願いします^ ^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 77aABUBeJLpOJOjcG70vSA

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

みつあん

ありがとうごさまいます(^∇^)かわいいです(^_^)
コザクラインコ僕も悩みました😣 色も綺麗だし見た目もかわいいですよね(^∇^)
噛むのはやっぱり強烈なんですね(〃ω〃)

ついつい撮ってしまいます(〃ω〃)


いいね!

投稿ID: ZjzrIjnGjRkIWqjQquwN1Q

ひめよ

こんばんは、はじめまして。

黄色と白一色のセキセイインコさん達きれいですね。
 
私はコザクラインコを飼ってますが、購入時セキセイインコも悩みました。でも気に入った子がいなくて。

でも飼ってしまえば今のコが一番。(コザクラは噛むの強烈ですが。)
写真たくさん撮りたくなりますよね。

いいね!

投稿ID: pnIQgRqQUCEmoKGGtzGrOA

みつあん

どんどん成長。どんどん成長。

お店で(^ω^) お迎えした日。すっかりフサフサ 現在。

いいね!

投稿ID: ySwYkMGHIb25BXKEYBxfkw

みつあん

ありがとうございます(^∇^)また載せますんでよろしくです(^-^)

いいね!

投稿ID: GVgh9x7oqDY5Cql/b76A/g

退会ユーザー

写真が趣味なんですね、ヒメちゃんとヒマワリちゃんの写真が撮れたら、また載せて下さい
名古屋から、長野県の方が書き込みされるのを祈ってます(笑)
私みたいに0件なら、他のトピック参加されるのもいいかもしれません。

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

みつあん

そうなんですね( ゚д゚)なかなか難しいですね( ´Д`)y━・~~かわいいですよね(*^^*)
名前は白の方がヒメで黄色がヒマワリといいます(^ν^)よろしくお願いします(^_^)

いいね!

投稿ID: 6RPtH27Xe7kQOqPaoSoJ6A

退会ユーザー

初めまして、みつあんさん
私は名古屋ですが、長野県と限定されると
トピックには入りづらいようです
私は愛知県限定にしたトピック3件中、2件は0件です
愛知県限定でなくても4連敗中(笑)

インコさん、可愛いですね
名前はなんというんですか?

いいね!

投稿ID: mB7elFLsS8dlxDmqSQZlcQ

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?