迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【見つかりました!】【迷子】セキセイインコ 横浜市磯子区 クリーム色

あすか2号
コメント
1
投票
0

日時:2017年8月19日
場所:横浜市磯子区洋光台駅周辺 団地11階から
鳥の種類:セキセイインコ
名前:翔ちゃん
色:クリーム色で顔が黄色、腰の部分が青(パッと見は白っぽく見えます)
特徴:生後4カ月でまだあまり飛べません。臆病です。
届先:磯子警察署 045-761-0110
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:夜に雷雨があったため、かなり弱っているかもしれません。心配です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: s3MLMdrcUO34antrWFTsrg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

あすか2号

インコ見つかりました。

朝一で見失った辺りを探したところ、木の下に元気でいました。泥だらけですが、怪我もなく元気です。
心配してくださった方、ありがとうございました。

団地の11階の窓から飛んで行ってしまった時は、動転して私もすぐに飛び出してしまったのですが、偶然玄関から飛んで行く先(出て行った方と反対方向)が見えました。それを見ていたので、出て行った方ではなく最後に見た方を重点的に探す事が出来ました。今から思うと、それがよかったのだと思います。うちの子があまり飛べなかったからかもしれませんが、インコは最初に着陸した辺りをしばらく離れない(びっくりして動けない)ようですので、飛んで行った先をよく見定めてから探した方がいいと思います。

いいね!

投稿ID: s3MLMdrcUO34antrWFTsrg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?