迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【見つかりました】【迷子】神奈川県藤沢市菖蒲沢・セキセイインコを探しています

ふさふさおまんじゅう
コメント
1
投票
0

日時:2017年 8月24日
場所:神奈川県藤沢市菖蒲沢地区
鳥の種類:セキセイインコ(オス)
名前:きい (「きぃちゃん」「きっき」と呼ばれています)
色:頭は黄色、体は明るい青みがかった緑色
特徴: 臆病な性格で家族以外の手には乗りません。
同居セキセイがいるため小鳥の鳴き声にはよく反応します。
届先: 藤沢北警察署(0466-45-0110)
投稿区分:本人
その他情報:開いたドアから飛び出してしまいそのまま行方が分かりません。気まぐれでいたずらっ子で、でも私たちにとってとてもとても大切な家族です。些細な情報でも構いません、どうかよろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: GEbpDz3aS7T7rg8GWAueTQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ふさふさおまんじゅう

メッセージをいただいたみなさま、ありがとうございました。
今朝、藤沢北警察署から「インコを保護している」とお電話をいただきました。
特徴が一致したため母が確認にむかうときいでした。
優しい方に保護していただき、体重は減っていましたが怪我はなく、家に帰るケージの中でもりもりごはんを食べていたそうです。
保護していただいた場所は自宅から4kmほど離れた大庭地区でした。
迷子になった翌朝に自宅から1km離れた団地で目撃されていたので、1日ごとにかなり遠くまで飛んで行っていたようです。
警察署には何度も問い合わせしていたので、担当の方もかなり気にかけていてくださっていたようでした。
これから念のため病院に連れていきます。

二度ときいにこんなつらい思いをさせないようにしたいと思います。
ご心配いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

いいね!

投稿ID: oDA7+Y3xXmaWKBphPpDDFw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?