別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ありがとう大好き

Rhea
  • Rheaさん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

先ほど(もう昨日になります)私が人生で初めて迎えたセキセイインコのそらちゃん(♂)が平均寿命を越す11歳10ヶ月で旅立ちました。数日前からいつ旅立ってもおかしくない状態で、私と母が交代で常に抱っこしていましたので、家族が全員揃っている時に人の手の中で看取ることが出来ました。
覚悟はしていたつもりですが初めて愛鳥を亡くし涙が止まりません。うちのインコの中で唯一、身体を撫でさせてくれる愛嬌たっぷりの可愛くて良い子でした。
気持ちの整理がついていないのでなにを伝えたいのかよく分からなくなってきました。なにかしていないと辛くて辛くて。纏まってない駄文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

鏡をみるそらちゃん。鏡が大好きでした。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: tufsmCn/C3hM7vaH8+LMkQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

きま

Rhea さん

はじめまして。
セキセイのそらちゃん、お星様になったのですね。
お悔やみ申し上げます。

11歳10ヶ月長生きですね。

長い年月ですから楽しかった思い出がたくさん有るのではないでしょうか。

体を触らせてくれたり、鏡を見ている様子もとても可愛いですね。
そんなそらちゃんの様子を見ているだけで、Rheaさんも楽しい気持ちになれたのではないかと思います。

そらちゃんはRheaさんと家族の方に長い年月大切にされ、可愛がってもらい
最後のお別れもそばにいてもらい、
そんな思い出を持って天国へ行かれたのだと思います。

天国でもきっと幸せに暮らせると思います。


まだまだお辛いと思いますが、悲しい時はいっぱい泣いて下さい。
我慢したり、無理に元気を出そうとか考えなくてもいいのではないかと思います。
今のご自身の気持ちに素直に向き有ればと思います。

Rheaさんのお心が穏やかになる日が来ることを祈っております。

いいね!

投稿ID: h+5+7UvxvQZL+2dX3jdgGA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?