雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ雛の性別

テン母
コメント
3
投票
0

我が家で産まれた子達なのですが、里親さんが決まっていて、出来たら男の子を…と言われてる方がいます。
女の子だったとしても変わらず可愛がって下さる方ではあるのですが。
違ってても構わないので、この子達の性別を〜っぽいでいいので見ていただけませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: F7t/eRq4ts96ia0nYKNcnw

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

あら勘違い
1枚目の写真右端の子=2枚目の写真の子でしたか^^
写真で判断する限りでは、中央の子と比べると左右の子達
のが若干ろう膜青みがかってますよね。
中央の子は明らかに明るいピンクに見えます。
私の想像、予想では3羽で比べるに2羽(左右)が♂、中央が♀かなぁあ?

いいね!

投稿ID: tOFvLbJI+4VoRCOBQRe0Gg

テン母

インコっこさん、有難うございます。
2つ目の画像が3羽の画像の1番奥の子です。
男の子希望されてるのは先に女の子がいるお家で、出来たら次は男の子を…と。
その願いに何とか応えてあげれたらな〜と思ってます。
でもこればっかりは本当に判らない事なので、ダメ元です(^_^)

いいね!

投稿ID: F7t/eRq4ts96ia0nYKNcnw

退会ユーザー

オスかメスかをハッキリ断言するのは怖いので言えませんが、
3羽写ってる写真で言うと向かって左の子、写真で見る限り中央の子と比べると
ろう膜が青みがかって見えますね。
だから左が男の子で中央が女の子なのかなー??
右端の子は真正面ではないので不明。

いいね!

投稿ID: tOFvLbJI+4VoRCOBQRe0Gg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?