別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

旅立ちました

青い足
コメント
3
投票
0

1月31日 セキセイインコのぷるなんがお空へ旅立ちました。
体が丈夫なほうではなく、よく体調を崩していましたが、最近の寒さのせいか急に容態が悪くなり、ちょっと離れた隙に逝ってしまいました。

片腕をもがれたような、絶望。

とてもつらい、涙が止まりません。
そして、後悔。
何かしてあげられなかったのか、あの時の判断は間違ってなかったのか・・
もやもやとしたものが胸の中にあります。

ぷるなんと一緒に過ごした時間、思い出、教えてもらったことがたくさんあります。
ひとつひとつ大切なもの。
ぷるなん、今までありがとう。だいすきだよ。




読んでくださってありがとうございます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: QeeNdj6edBamXrGXv5842A

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ミントアイス

青い足さん、はじめまして。

青い足さんのひとつ下に
やっぱり「お別れ」のスレを立てさせていただいた
ミントアイスと申します。

青い足さんのぷるなんちゃんは
1月31日に旅立たれたんですね。
うちのコは2月2日、昨日でした。
青い足さんが書かれていました
片腕をもがれたような絶望感、
ものすごくよくわかります。
今私もまったく同じ気持ちです。
つらいですよね。
辛すぎて痛いですよね。

せめて今、虹の橋を渡って
ぷるなんちゃんが、うちのコと
仲良くしていてくれたらいいな、と思います。

ぷるなんちゃんのご冥福を
心よりお祈りさせていただきます。

いいね!

投稿ID: h3sOg9s5a7DoqcpIvRhLTg

きま

青い足 さん

はじめまして。
ぷるなんちゃんが天国へ行かれたのですね。
お悔やみ申し上げます。

プロフィールも読ませて頂きました。
ぷるなんちゃんは綺麗なブルーの羽色ですね。

>とてもつらい、涙が止まりません。
そして、後悔。

私もオカメちゃんを亡くしてますので、
お気持ち分かるつもりです。

なぜこんな事に…、そして助けてあげられなかった事を後悔しました。
なにか取り返しのつかないことをしてしまった気持ちでした。

泣きたい気持ちになったときは一杯泣いて下さい。
我慢しなくてもいいと思います。

ぶるなんちゃんと過ごした月日、たくさんの思い出は
大切な宝物ですね。
そしてぶるなんちゃんは自分を大切にしてくれた青い足さんに
感謝していると思いますよ。

ぶるなんちゃんの姿は見えなくても何処かから
青い足さんを見守ってくれていると思います。

私も今まで家に来てくれた子達は、きっといつも見守ってくれていると信じています。

青い足さんのお心が落ち着かれること、ぶるなんちゃんが天国でも
元気一杯で過ごせることを祈っております。

  

いいね!

投稿ID: jqm6e170d4C02qWBe1n2eQ

青い足

ミントアイスさん
きまさん
はじめまして。

お二人の優しいお言葉、お気持ちとてもうれしく思います。
ありがとうございます。

ミントアイスさん、
フラニーちゃんとのお別れ、
悲しいですよね、つらいですよね。
とても仲が良かったのがよくわかります。


きまさん、
らんちゃんとの出会いが少しずつ心を癒してくれると思います。
あまり自分を責めないで。

お空の子たちと仲良くしてくれたら、
楽しく過ごしてくれたら・・
さみしくないように・・
今はそれだけ、
願っています








いいね!

投稿ID: QeeNdj6edBamXrGXv5842A

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?