健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ブレッシング社のローリーパウダー

るりれい
コメント
1
投票
0

もし使っている方いらっしゃいまっしたら、ぜひ教えてください。
お恥ずかしいのですが、ローリーパウダー大容量のものを間違えて買ってしまいました。
我が家には、サザナミ、ウロコ、オカメがいるのですが、彼らにも与えて問題ないでしょうか?
与え方は通常のごはんに振りかけて、サプリ感覚で使うつもりです。

宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: UvkDi/73oiAHbnEDx2fagA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ELIJAH

こんにちは。

ズグロゴシキインコ飼いでブレッシングを使った事があります。
ブレッシングは味見するとちょっと薬草ぽくて、ウチの子はあまり
喜んで食べなかったので、ハチミツやメープルシロップとかを混ぜて
味を誤魔化してなんとか消費しました。
ロリキートなので水溶きで与えてました。

ただ、成分を見ると他のローリーネクターより消費期限が早く(乾燥剤多めにしたり、冷蔵庫保存なら劣化はしにくいです)
栄養成分も花粉やらオーガニックで少し高級素材の部類です。
なので口に合うようなら甘みも多くないので与えても大丈夫だと思います。
大体他の種との違いは炭水化物の少なさと糖分の多さの違いです。
ですので、フルーツ系を多く食し糞も軟便なサザナミちゃんは向くと思います。
ウロコ&オカメちゃんは好むならばオヤツやサプリ感覚で適度なら
大丈夫でしょう。
サザナミちゃんはそのままでも水溶きでもお好みで、ウロコ&オカメちゃんはそのままが良いと思いますが、ローリーでもドライやウェットは好みがあり
画一されていませんので好む形で良いと思いますよ。

総括すると栄養価は高い良品ブランドです。

いいね!

投稿ID: wFBAcyB/698N6ru8WCOZoA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?