飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

水いれについて

さおっぺ
コメント
2
投票
0

手のり35のケージを購入しました。
付属の水いれが大きい為、もう少し小さいサイズの水いれを設置しようと思っています。
考えているのはバナナ水いれか、コンビネーションフィーダーを考えていますが少々洗いにくい…ような感じもするので普通に内側から引っ掛けるカップの方が良いか迷い所です。
どれがお勧めか、また他にもあれば教えて下さい(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: wZzMnQzQKH9wSqg4eG+rnw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

やもめ

以前、数種類試しまして、結果的に、

気が向いた時なのか、たまに水浴びをしますので、

画像の

三晃商会 深型バード食器( L )

を使用してます。

いいね!

投稿ID: iKr02TW2SM0sUKTS0NYnJg

さおっぺ

やもめさん

ありがとうございます(^^)

現在、この食器のSサイズを餌いれとして私用しています。
新しいケージにお引越しの際に餌いれは他の物に変えるのでこの食器で水いれにするのもいいかな?とは考えていました。
洗いやすいですしね(^-^)




いいね!

投稿ID: wZzMnQzQKH9wSqg4eG+rnw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?