雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして

mii lala
コメント
2
投票
0


はじめまして。
1年前に初めて鳥さんを飼いはじめたチョー鳥さん初心者です(//∇//)
現在コガネメキシコインコ2羽とコミドリコンゴウインコ1羽、3羽と共に暮らしています。
鳥さん友達ができたら、、、そして鳥さんの事をもっと知りたいと思っています。
どの鳥さんの飼い主さんはもちろん、コガネメキシコインコ 、コンゴウ飼いの方とぜひお友達になりたいです♪

くたひめさん、七色墨人さん、るるかぁさんに、えみーじょさん
やっと登録できました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
皆さんどうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: mPHDPj6K4SUFhR+acLjYFQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

えみーじょ

miiさん♡
お待ちしていました♪
鳥ちゃんたちも元気そうですね!!

コガネメキシコインコのトピがあるのでそちらで皆さんお待ちしています♡♡

仲間が増えたー(^-^)嬉しいです♪

いいね!

投稿ID: fGQYCm4jMfsjvQOGW2nqwg

七色墨人

こんばんはw

miiさん、やっと登録出来たみたいですね!良かったですwホッとしました^^
でも、わざわざトピ立ち上げてしまったんですね~『コガナナトピ』に遊びに来てくれればよかったんですよ;^^)
取り敢えず今後ともよろしくお願いしますね(^^♪

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?