迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】奈良県大和高田市で、ワキコガネイロウロコインコが迷子になりました

莉莉
コメント
1
投票
0

日時:2018年6月5日
場所:奈良県大和高田市中三倉堂
鳥の種類:ワキコガネイロウロコインコ
名前:クロベエ
色:頭部は黒、体は緑、尾は赤
特徴:2歳の女の子です。
人馴れしていますが、人見知りもします。
クロベエ、クロちゃん、どうした、うんち、など、単語をおしゃべりします。
届先:
投稿区分(本人or代理):本人家族
その他情報:
マンション三階の玄関から飛んだとのことです。
溺愛している子です。
どうかよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: eP/Y0xQnrq+8nPzULSyl2Q

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

莉莉
  • 投稿者:莉莉さん
  • トピ主

夜になって、外からクロベエの声が聞こえました。
呼べば返事もあったので、大慌てで探しに行きました。

50mくらい離れた場所にあるマンションの三階の手すりにいて、私の肩に飛んできてくれました。

掲示板に、とても勇気を頂きました。
ありがとうございました。

皆様の愛鳥さん達も、どうか1日も早く、皆様の元に戻りますように。

いいね!

投稿ID: 2vWTxnJ0RAqqfqHMzHIdzg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?