保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【保護】横浜市泉区で白文鳥を保護しました

杉田さん
コメント
1
投票
0

保護した日時:2018/6/21
保護した場所:神奈川県横浜市泉区
鳥の種類:白文鳥
色:白
特徴:背から見て左の尻毛が少し短い
届先:届け無し、自宅で保護
投稿区分(本人or代理):代理
その他情報:とても人懐っこく、保護した際も文鳥から肩に止まってきたようです。
人といるのがとても好きなようで、ずっと肩や腕に乗っています。
ゲージに入れて離れようとすると寂しそうに沢山鳴きます。
かなり人馴れしている様子できっと飼い主様が大切に育てて来たように感じます。
1度見てうちの子か確認したい等という方もお気軽にご連絡ください!
小さな子供が家にいるので一応病気などがないか動物病院へ連れていった所異常は無く元気でした!

保護時の写真 病院に行った時の写真

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: KGnLO4sSjdZgxOfKiVWbBw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

テレッテッテッレって

こんにちは、私は静岡県のものです
ずっといなくて心配していろんなところで探してました
私の文鳥は、とても人懐っこいです
千葉!遠い!っと思ったけどもしかしたら、と思い
文を読むと私の文鳥と一致しました
ご連絡まってます

いいね!

投稿ID: iKfFzc9XUk08qoEwY4ktrA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?