雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥好きさん、お友達になってください。

退会ユーザー
コメント
6
投票
0

はじめまして。
ヨウム・キソデボウシインコ
オカメインコ・コバタンと、
生活しています。
関東在住です。
40代独身女性です。
鳥好きさん、お友達になってください。
宜しくお願い致します。
メールお待ちしています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: tlXfp6oqrOKSpjrTq1Bvhw

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ノボル

こんばんわ
こちらも40代独身の男で関西住で
セキセイインコ、サザナミインコを飼ってます。

大きな鳥はお金かかりそうで世話も大変そうですね。
しつけとかはしてますか?

大きいインコの方が頭良くてしつけはし易いのですか?(糞とか放鳥とか)


うちのはセキセイ雄はまあまあしつけれてる(懐いてる)感じで呼んだら飛んできて肩に乗ります、玩具で遊びまくり飛びまくり

サザナミは雌で警戒心高く好奇心旺盛、怒りっぽく甘えた。

いずれも名前を呼べばこっちを向くのでとても可愛くて毎日相手してます。

いいね!

投稿ID: WZjT4Obe5SijOjFy8sHbQQ

ろく

はじめまして。神奈川県在住です。
宜しくお願いします。
オカメインコ、コザクラインコ、セキセイインコを飼っています。
色々インコについてお話できたらと思い書き込みさせていただきました。

いいね!

投稿ID: ccq36BbSSgLVcDoKUMq0vA

にこまる

大型♡憧れます。うちはアキクサ、コガネメキシコ、ワカケホンセインコいます。仲良くして下さい

いいね!

投稿ID: ptA1zvo5nVOFtvJxgeNVEA

おかあしゃん

沢山の鳥さんがいて賑やかそうですね。こちらは一歳のオカメインコがいます。周りに鳥好きがいないのでこちらで鳥の話題で盛り上がりたいと思います。よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: BHsgh55sXuhf63OmHzRCIg

ぽぽん

はじめまして(。 ー`ωー´) キラン☆
我が家は、1歳半の女の子のコザクラ飼っています
宮城県住みで、アパート暮らし、交代勤務なので1羽が限界?です
おまけに我が家のは、うちに来た当初からやんちゃ姫です?
すぐにガブリと噛んでくれます
諦めず、放鳥しますが…
よろしくお願いしますね(❁´ω`❁)

いいね!

投稿ID: 8M87mCc9twglxzJ5rOkjzQ

おかあしゃん

複種の鳥さんを飼ってる方が多いですね。
ゲージは別々で放鳥は一緒にするのですか?
当方オカメ一羽ですが相性のよい鳥は沢山いますか。セキセイや文鳥は仲良くできそうですよね。

いいね!

投稿ID: 3NsfvZ5uRF/07qDsILKEOA

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?