飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

悩んでいます。2年間弱、お預かりいただける方はおられませんか?

shiho_py
コメント
2
投票
0

コザクラインコ(4ヶ月)

事情により引越しが決まり、引越し先ではコザクラさんを育ててあげることができないことが分かりました。
引越しは数ヶ月後で、育てられる環境にもどるまで2年ほどあります。
身近にインコを飼うことに慣れている方はおらず、ペットホテル等に長期でお預かりいただくのは、インコへ大きなストレスがかかるのではと不安です。

このような状況です。2年間弱というとても長い期間になってしまうのですが、どなたか預かっていただける方はおられないでしょうか。( ; ; )
是非、コメントをお願いします。

募集地域:私は石川県在住です。北陸3県以内であれば、連れて行くことが可能です。それ以外の地域でしたら、考えますのでご相談ください。
募集終了期日:2018年8月31日
種 類: コザクラインコ
性 別: 不明
年 齢: 4ヶ月
特徴、性格: 顔は薄いグレー、青色の羽根、黄色の嘴をもったとっても可愛いコザクラインコです。まだ0歳ですが好奇心旺盛な性格で、部屋中いろんなところに行きたがります。遊んであげると喜んでくれ、その場を離れようとすると手や肩、頭に乗ってついてきます。
健康状態: 良好です。
引き渡し方法: 直接お渡ししたいです。
里親募集の理由: 引っ越しにより育て続けることが困難になりました。
掲載者種別(個人or動物病院or団体): 個人
掲載者名: shiho_py
譲渡費用(動物病院・団体のみ): 0円 今使っているケージ、おもちゃ、エサをつけることももちろん可能です。
備 考(動物取扱業標識情報や補足など): 人間の都合で.. 2年間という期間付きの、勝手なお願いで申し訳ありません。もし、ご協力をいただける方がおられましたら是非ご連絡お願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: tMWpH6EE3LBoO7WarVBRQw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

おばんとん

初めまして。
都内在住ですが、万が一近場で預かってくださる方が見つからなかった場合、我が家でお預かりできればと思います。

新幹線での移動になるので小春ちゃんはちょっと負担になってしまうかもしれませんが…

万が一の時は連絡ください。

いいね!

投稿ID: drHw+YOL/WTKS9A3a/3hMg

ワンタン

Twitterで
@Birddsitters_PRを検索してみてください。

問い合わせメール
staff.birddsitters@gmail.com

各都道府県、預けたいひと。
預かっても良い人。
きっと見つかると思いますよ。

いいね!

投稿ID: Pfo7CBfUooEiQCBxwUNTvg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?