病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

西尾張〜三重北部の動物病院

ぶんのて
コメント
2
投票
0

初めまして。
文鳥を1羽飼っている初心者です。

動物病院は、今まで名古屋市内の病院に車で2時間近くかけて通っていたのですが、飼い主の負担が大きく、できれば転院したいと思っています。

愛知県で名古屋より西(一宮市、稲沢市、大治町、あま市、愛西市、弥富市、蟹江町)
あるいは三重県北部(桑名市、四日市市、いなべ市)
辺りで鳥に詳しい病院をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: A7eibReZgpe4cH3AVltEDA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

りね

沙夜様、こんばんは。
随分時間が経ってしまっていて、ご質問の該当の地域ではないのですが、小牧のハーモニー動物病院に以前お世話になったことがあります。

随分前に飼っていた文鳥の足に糸が絡んでしまって、とても弱ってしまったのですが、指を一本失うも適切な処置のおかげでとても元気になりました。
信頼のおける病院です。

リンク貼っておきますね。

http://harmony-vh.sakura.ne.jp

いいね!

投稿ID: KlAyWIQxBjOTwFOWEJTO4g

ぶんのて

りねさま

初めまして。
情報をいただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

小牧ですと比較的近いですので、今通っている名古屋市の病院が休診日の時などに利用させていただこうと思います。
小鳥をしっかり診てくださる病院が少なく困っていたため、信頼できるとの情報をいただけて大変助かりました。

貴重な情報をありがとうございました。

いいね!

投稿ID: WWN8lrUu/zfj0VaSTBCRtw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?