迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都中央区勝どき付近で桜文鳥を探しています

はるまさこ
コメント
14
投票
0

日時:2018年7月23日明け方
場所:東京都中央区勝どき
鳥の種類:桜文鳥 二羽
特徴:パイドの文鳥さんと、頭に少し白い毛が交じった文鳥さん
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:とても人になれていますのでどうか保護されていますように。どんな些細な情報でも構いません。宜しくお願いします。男の子でお歌をよく歌います

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: OsW2NxNiFkiE6agufgbKsg

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

はるまさこ

会えることをずっと信じています。帰っておいでよ

いいね!

投稿ID: K9OUmVD+FTdQ+mcJhkMjTg

はるまさこ

晴海トリトンスクエアの交番裏の広場で目撃情報がありました。必ず見つける!連れて帰るよ。冒険はそろそろ終えて羽を休めに戻っておいで!

いいね!

投稿ID: ylb5f8YDveFGXbC41gCJHw

はるまさこ

帰って来てくれることをずっとずっとずっと信じています。早く会いたい。それしかないよ

いいね!

投稿ID: jI8Tg0mz9rFWMuD7rA7+VQ

はるまさこ

いつまでも戻って来てくれると待っているよ。いつでもどこへでも迎えに行くよ

いいね!

投稿ID: wUbcCvYuBiaoelJg42oiiw

はるまさこ

どうしてもどうしても会いたいです。どうか本当に早く見つかりますように

いいね!

投稿ID: wIdxjS3J8hUS6s/s1fYx5A

はるまさこ

まだ会えるって信じています。どうか保護されていて無事に過ごしていて下さい。どうかどうかお願いします

いいね!

投稿ID: igaamyA9eSm5JsBmY9WEdg

はるまさこ

お願いします。帰ってきて

いいね!

投稿ID: OsW2NxNiFkiE6agufgbKsg

はるまさこ

大切な、かけがえのない家族です。どうかどうか、早く帰ってきて

いいね!

投稿ID: 1rwjYcxab37MVIBWirx56Q

はるまさこ

どうか本当に本当に帰ってきて。

いいね!

投稿ID: OsW2NxNiFkiE6agufgbKsg

はるまさこ

お願いだから早く帰ってきてほしい。毎日胸がつぶれそうです。大切な家族、唯一の存在をどうか奪わないで。私のところに戻ってきて!

いいね!

投稿ID: 1rwjYcxab37MVIBWirx56Q

はるまさこ

早く会いたい。どうか保護されていて、私たちに気が付いて下さい。ずっと信じて待っています

いいね!

投稿ID: OsW2NxNiFkiE6agufgbKsg

はるまさこ

必ず出会えると信じて絶対諦めません。どうかお力をお貸しください。お願いします

いいね!

投稿ID: GbhoCVdrepccddixhfS2Fg

はるまさこ

どうかどうか、戻って来て下さい。それ以上は必要ない。私の大切な大切な家族をどうか私たちの元に帰して下さい

いいね!

投稿ID: QuYLZeTEeA3S7P3D8l7axg

はるまさこ

チラシを作り、マンションや近くに貼り出しています。警察にも届けました。大切な、大切な家族です。どうか見つかりますように

いいね!

投稿ID: OsW2NxNiFkiE6agufgbKsg

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?