雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉住みの鳥好きです

美湖
コメント
8
投票
0

始めまして。やんちゃな子達と暮らす埼玉在住の主婦です。
産まれてからつい最近まで都内に住んでいました。
鳥好きさんとお友達になりたくて登録してみました?
セキセイインコ、文鳥、ウロコインコと生活しています。
ウロコちゃんの情報少な過ぎでは。。?!とお迎えしてから驚いております。
わからないことだらけですが、よろしくお願いします?
よければ雑談してやってください?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Sr6Fs3GdYPCmPDneA2SMNQ

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

703
  • 投稿者:703さん

鳥好きなかたと仲良くなりたいです。

宜しくお願い致します(^-^)/

いいね!

投稿ID: GQELRewW2qVyUin3iFckLg

にこまる

神奈川住み。インコ好き主婦です。ペットショップ勤務。自宅はアキクサ、コガネメシシコ、ワカケホンセインコがいます

いいね!

投稿ID: ptA1zvo5nVOFtvJxgeNVEA

テレッテッテッレって

こんにちは!
私も鳥,(生き物)が大好きです
セキセイ,ボタン、コザクラがいます
よかったら友達になって下さい!
よければラインやりますか?

いいね!

投稿ID: iKfFzc9XUk08qoEwY4ktrA

おかあしゃん

こんにちは。
セキセイちゃんとウロコちゃんのツーショット写真が可愛らしいですね!
我が家は一歳のオカメインコがいます。セキセイも大好きです。ウロコインコのことも教えてくださいね。

いいね!

投稿ID: lZexG8eH/p5dCo91zbmOrw

モンテビアンカ

始めまして♪♪♪

うちも埼玉住みですよ~。

オカメ、サザナミ、アキクサの3羽がいます。

よろしくお願いいたします~。

いいね!

投稿ID: Opa2ER0/+lKF1sgYgFnEcQ

美湖
  • 投稿者:美湖さん
  • トピ主

見てない間に、レスが…!!
みんな可愛くて、お迎えしたくなっちゃいます~(;゜∇゜)
ついこの間、仲良しの筈のセキセイとウロコの空と陽が突っつき合いの喧嘩をして、セキセイの空が家の床を血塗れにするという大惨事を起こしました?
仲良しでも、その間に飼い主が入ってしまうと駄目ですね。。私の取り合いはやめて?!(笑)(笑)

いいね!

投稿ID: 2o0GY5hRv7I4w9Yu5MijfA

チョコボ3

初めまして
こんばんは
私も埼玉県在住の鳥飼です
鳥飼さんの友達がいると心強いですし
情報交換などもできると嬉しいです
セキセイインコ、オカメインコ、サザナミインコ、ウロコインコを飼っています。
宜しくお願いします😊

いいね!

投稿ID: KLO9sHskkmx4jk1JNreG+g

元気玉親方

初めまして!

セキセイインコ2羽 ♂♂
ウロコインコ ペア 繁殖経験有り
ヨウム ♀
老犬ミニチュアダックス♀

と暮らしています。

今年も可愛い雛に会えるといいな。
さし餌が大好きで
巣立つと燃え尽き症候群のように
ガックリしてしまう私です。

いいね!

投稿ID: oubj0A4tm/xO6J0dZvxkyQ

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?