別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ありがとう

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

2018.09.14
朝起きたら愛鳥のトトちゃんが亡くなっていました。
一昨日の夜から体調が良くなく、
昨日は休診日だったので今日連れて行くはずでした。
異変に気づいていたのに
他の病院に行くという選択をしてあげられなくて
ごめんね。
今まで一度も病院に行ったことない、
元気な子だったからこんなに早くお別れするなんて思ってなくて
本当にトトちゃんいないのが辛い。
今まで飼ったペット中で一番可愛がってたし
ほんとに大好きだったよ。
自分のせいで苦しい思いさせて
ほんとうにごめんなさい。

トトちゃんが居なくなって、ピピが鳴いてもトトちゃんの鳴き声聞こえないから
大騒ぎしてて、それもほんとに辛い。
トトちゃんの分もピピを大事にするね。

トトちゃん天国で、ゆっくりやすんでね。
今までの約2年間ほんとうにありがとう。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: P1ez8l3lINpS7ze7nz0n1w

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ろくさん、最後まで読んでいただきありがとうございます。
そして優しいお言葉に本当に救われます。
今は、元気な時を思い出したり
写真を見返すたびに涙が出てしまいますが、
他の愛鳥の為にも
立ち直れるように頑張りたいです。
本当にありがとうございます!

いいね!

投稿ID: APm6T3xtUjyh5AV0LdJo1w

ろく

はじめまして、ちびたんさん。
お辛い気持ちは充分解ります。
私も、三年前にコザクラを亡くしております。
クリプトスポリジウムでした。
私も、ペットロスになりましたが、他のインコ達も精一杯、可愛がってあげなくてはと思い、立ち直りました。
泣きたいときは一杯泣けばよいのだと思います。
我慢することはありません。

いいね!

投稿ID: AEYPoDITyopdrGkm5Y/L6w

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?