迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】【迷子】千葉県佐倉市にて白文鳥が迷子になりました。

こみたん
コメント
4
投票
0

日時:2018年9月17日0時半頃
場所:千葉県佐倉市上志津
鳥の種類:白文鳥
名前:じゃっぷ
色:白い。目の周り、くちばしは結構赤い。
特徴:ピー と言ったり、LINEの通知音の真似をしたりします。
投稿区分(本人or代理):本人

見かけた方、何か情報がある方ご連絡お待ちしてます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: eE2y01jSgD4kkdxETW15PQ

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

こみたん

無事に保護していただき、見つかりました。
ご協力ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: 3RtsRCRV0sm60WG1SQeygg

こみたん


確認してみます!
貴重な情報、ありがとうございます!!!

いいね!

投稿ID: sYn/+YcSIXqGKT2mXY2N8w

赤さんΨ

今日2時半頃に、志津駅前ローソン近くで保護した文鳥がいますがじゃっぷちゃんではないでしょうか?

見つけた付近で撮った写真です ごはん食べているところです

いいね!

投稿ID: lMAPqLOKp7S/yQPniIYUxQ

シノリエ

先程Twitterで京成志津の付近で文鳥さんを保護されてる方のツイートがありましたのでコンタクト取ってみてはいかがでしょうか?じゃっぷちゃんだといいですね。無事再会できますように。

https://twitter.com/honetaronomber9/status/1042295512093712384

いいね!

投稿ID: 9RxaTKFchwLWTkRHlPBM0A

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?