迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都武蔵野市でキジバトの幼鳥が親とはぐれました。

バン トットマイマイ ピヨ
コメント
0
投票
0

日時:2018年9月21日早朝
場所:東京都武蔵野市中町の学校付近
鳥の種類:キジバトの幼鳥
名前:野鳥なので、付けられてません。
色:まだ、赤黒っぽいです。
特徴:飛べますが、少し動くと休みます。鳴き声はまだピヨピヨです。残念
ながら、両親とはぐれました。まだピジョンミルクを与えていた方が良い段階です。生後22日位ですね。 巣立ちからは6日でした。野鳥なので、これを自立と見なす事も止むからざるかも知れませんが、まだ一人餌に心配が残ります。もしこの子を見かけたら、皆様、生米など足元に撒いて上げて下さい。また、もし、飛行、歩行困難な程、受傷し保護された場合は、私にご一報下されば自治体認可のnpo法人様などと共同で、私費で獣医師様にて(ほぼ完治するまで)加療させます。願わくば、自ら親元へ帰って来てくれます様に。父親が気の毒なほど悲歎に暮れています。お心当たり御座いましたらご一報下さい。
届先:野鳥ですので、捕獲のお願いではありません。受傷、衰弱の場合だけお願いします。ただ、キジバトは割りと決まった生活域で食事し、停泊しますので、お見かけしたら私にご一報下さると幸いです。
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:抱卵、育雛、巣立ちまで、環境局様並びに学校様と話し合って共同で保護してきた雛、幼鳥です。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ip/OK5wg8yo0TtOhZcqg5A

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?