雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さん友達(^^)/

諭吉まま
コメント
4
投票
0

近くに鳥さん友達がいません
イベント♪小鳥カフェ♪ショップ
動物園など(^^)
一緒してくださる方がいるとイイなぁ
私既婚者で、子供はすっかり巣立ちました
同性の女性限定で宜しくお願いします 

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0ZcghAIAVZOMoEsQ5tD37A

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

まめあや

はじめまして!
東京都在住アラフォーのまめあやと申します(^-^)
わたしも鳥友達が周りにおらず寂しい思いをしております!
良かったら仲良くしてください(^ν^)
私も既婚者です!

うちのゆずとかぼすです!

いいね!

投稿ID: mgcGhxR8QnqznNtcy9i5vA

諭吉まま

まめあやさん\(^_^)/
書き込みありがとう御座います
セキセイインコさんの可愛さに?
日々癒されてます
すこし年上のおばちゃんですが
気持ちは若いので?(*´艸`*)
仲良くしてくださいませ(^^)
鳥さん小物とか小鳥カフェとか
楽しい情報交換したいなぁ~
宜しくですっ

いいね!

投稿ID: XaZJsHMB8q/qMlk9n7mIEw

まめあや

おはようございます!
諭吉ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
わたしも気持ちは若いつもりです(笑)
ことりカフェは表参道にあるときに一度行きましたよ☆
私は東京都多摩市に住んでおりますが諭吉ままさんは東京都のどのあたりにお住まいなんですか?

いいね!

投稿ID: 5hgSkrUaC/6r0Wdx6J6QVQ

諭吉まま

まめあやさん(^^)
書き込みありがとう御座います~ 
諭吉の事、可愛いと書いて下さり
親バカなので(*´艸`*)嬉しい~
ゆずちゃん、かぼすちゃん
お名前が可愛い♪
黄色くってピッタリ(*⌒∇⌒*)

先ほどメッセさせていただきました
宜しくです(^^)/

いいね!

投稿ID: XaZJsHMB8q/qMlk9n7mIEw

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?