雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして、鳥友になって下さいm(_ _)m宜しくお願い致します❗

ピヨピヨピヨっち
コメント
3
投票
0

私は、セキセイ雌一歳、ウロコ雄もうすぐ一歳、最近お迎えした羽衣セキセイ1ヶ月、多分雄を飼ってます?とても可愛い三人トリオです?鳥について語り合いたいです?宜しくお願いします宜しく???

ウロコのピダムです? セキセイのことちゃんです?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: HDljDqkpvie9vHPIihPj/w

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

pi&sa

初めまして(○´∀`○)
私も今年文鳥を1羽お迎えしました!
とっても綺麗な羽の色ですね~

インコは飼っていないのですが、私で良かったら鳥友になって下さい(*^^*)

いいね!

投稿ID: OIS41L4pL23UlVd9CxYH0Q

えんむぎ

鳥が好きな人が近くにいません。サイトを通じて、鳥好きに仲間を増やしたいです。

いつか、LINEでも話せたらいいです。

いいね!

投稿ID: X19TCNVwqpx1ndK8EuOZrA

アオい小鳥

今年の1月に、セキセイインコ(2ヶ月)を迎えました!ただいま4ヶ月です。
鳥友よろしくお願いします。

ウロコインコさん、とても懐いてますね^^

いいね!

投稿ID: lGOW2LVo4TXc/KtWcu1xkA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?