別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ありがとう

えるねじ
コメント
0
投票
0

ふわふわのうぐいすもちに少し黒い色の残る嘴を付けて好奇心いっぱいの目をして
雀みたいな鳴き声で
"ちゅんちゅん"って
コザクラの鳴き声じゃないよね?って大笑いして、付けた名前が"ちゅんちゅん"
先住のコザクラ一家の仲間に入りたくて、クリッピングされて生え揃わない羽で皆の後を一生懸命追い掛けて
なかなか仲間に入れなくて、羨ましそうに見てたよね
レモンちゃんが産まれて、仲良くなれた時は嬉しかったね
気が強いレモンちゃんの尻に敷かれて、他の子に意地悪されるとレモンちゃんに助けてもらってたね
レモンちゃんの後ろ楯があればちょっと強気になってみたりしてたね
レモンちゃんが入院した一週間は本当に寂しかったね
退院して再会した時のちゅんちゅんの喜び様は忘れられない
小さな身体で全身で喜んでたね
毎日探してたもんね

気が付くと頭の上にいて
米びつを開けると飛んで来て
食べる事が大好きで、おやつを出すと一番最初に飛んで来ていつも最後まで食べてたね
一番食いしん坊で
一番元気だったじゃない

病院に行ってからまだ2週間も経ってないよ?
異常無しだったじゃない
今朝だってレモンちゃんの横の狭い隙間にグリグリ入り込んでゴハン食べてたじゃない

何で?何で?どうして?
まだ5年しか経ってないよ?

レモンちゃんが探してるよ
他の子達も探してるよ
おかあちゃんも寂しいよ
色んな事考えちゃう。寒かったのかな?本当は具合悪かったのかな?ゴハンは食べたふりだったのかな?何か見落としてたんじゃないかな?

そんなに簡単に諦めきれないし、受け入れられないよ
朝になったらもう少し落ち着けるかな
レモンちゃん大丈夫かな?
他の子達は動揺してないかな?
ちゅんちゅんは寂しくないかな?

ちゅんちゅん。レモンちゃんの事、見守っていてね
おかあちゃんも頑張るよ

ちゅんちゅん。
ありがとう。
おかあちゃんはちゅんちゅんが大好きだよ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: AjcwlhyTa8Aa6FkUY4j0TQ

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?