別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

思う存分泣きたい

あかね22
コメント
2
投票
0

2/7(木曜日)愛鳥のぴーちゃんが永眠致しました。
闘病している姿を見守ってきて、ぴーちゃんも随分頑張ってくれたので覚悟と心の準備の時間をもらったはずなのに。
涙が止まらないです。気を紛らわせていないと号泣してしまいます。
私はパートナーと二人暮らしなのですが、あまりに私が泣くのでウンザリしているようです。本音はわかりませんが、今日彼が帰って来たときに私は泣いていたのですが頑張って『お帰り』と言いました。少しして彼は『正直帰って来たくなかった。あんたを見てる俺がひどい』と言いました。はぁ…と言いながらため息をついていました。
ぴーちゃんが亡くなって、まだ一日も経って居ないのに。周りの人がいやな思いをするならと泣くのを我慢しました。一生懸命別のことを考えました。
日中、一人の時に思う存分泣いたのに。泣いても泣いてもまだ悲しいのに。
今、夜中にリビングに起きてきてなるべく静かに泣いています。
一緒に可愛がってくれていた彼だけど、こういうときの彼をみるとますます悲しくて辛いです。
同じような方、いらっしゃいますか?
火葬の日取りも私ひとりで決め、私だけで見送ることにしました。
愛鳥が亡くなったとき、悲しいのはみんな一緒なのはわかります。でも今、ひとりで悲しみを受け止めなければいけないような気持ちになってしまい苦しいです。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: /871dKmaYCzWdtsOCFKgIQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

文鳥000

つらさすごく分かります。もうどうしようもないくらい辛いのも。なんかごめんなさい、私も本日事故で愛鳥を亡くしたので。上手く言えないです。でもその悲しみもつらさも分かります。すごく分かります

いいね!

投稿ID: lMXJea5ShwYrU9PJDx32uw

あかね22

できるだけ私もメッセージで返したいと思います。
いよいよ今日…もう半日しかない。ぴーちゃんと一緒に過ごせる日。
頑張って平静を保っているふりをしていること、ずっとはできません。
夜になって、リビングにひとりになったので気にせず涙を流せます。
声をかけて下さる方がいるだけでありがたいです。ありがとうございます!

いいね!

投稿ID: /871dKmaYCzWdtsOCFKgIQ

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?